夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2013-01-01から1年間の記事一覧

SFBC 6R & 結果発表

Halo(ヘイロー)、スピルバーグ制作総指揮で実写TVシリーズ化へ あのヘイローが!? 競馬ファンも必見ですね(ぇ◆SFBC 5Rまでの結果 4Rも5Rも怒涛の2連勝で オマチリワッショイ号が一躍トップに躍り出ました!某斤量52キロがインパクトがあ…

SFBC 4R・5R

サクセスブロッケン!!!!!!がスーツ姿で表敬訪問 ネタかと思ったら本当に着せるなんて(笑) しかもクールビズでなく、ネクタイ付きのファイテン製の正装(笑)。 愛されていますねー。 ◆SFBC 3Rまでの結果 2Rはスーパー仮性馬が底力を発揮! あ、…

SFBC 2R・3R

人事部長が就活女子に不適切な行為をして懲戒解雇! なお、不適切な行為の詳細は説明できないとしているって…。 しかも文春にスクープされたから処分・公表という酷い有様。◆SFBC 1Rまでの結果 1Rは大逃げ有利かと思っていたんですが 重馬場のせいか…

SFBC 1R

オークスは武幸四郎が号泣してましたね。 7年ぶりのG1勝利、おめでとうございます!個人的に母父グラスワンダーというのが何か嬉しい♪◆SFBC お待たせしました。SFBC開始です。 少数頭戦ですが1人だけ騎手がかぶって 乗り替わりが発生しちゃって…

SFBC登録馬一覧

つちーさん、入替&追加のBC登録ありがとうございました! 主催者ももちろん2頭出しですよね? というコメントを頂いたので、急遽自分も追加させて頂きます(笑)という訳で、お待たせしました! SFBCに登録の7頭の紹介です! 砂遊びにご参加ありがと…

ステマのヒーロー?

そう言えば、薩摩剣士ハヤトが来るというので まさかの砂の祭典に再度行ってきました。鹿児島ラーメンの話しかしないという ご当地ヒーローの鏡の様なふざけたストーリー! 子どもたちは途中で飽きていたけど(笑) 年増な司会のお姉さんと 手前の立ち上がって…

胃ー!(高い声)

仮面ライターの宿敵であり、世界征服を企む 国際的秘密結社「ショッカー」が人材を募集している ちょっとオーディション受けてくる(笑)◆ダビスタ つちーさん、SFBCに登録ありがとうございましたー。 お陰様であと1頭でBC成立できそうなのですが、 ど…

ダビスタ小手先技クイズ

ジブリ最新作、主人公声優に「ヱヴァ」庵野監督 これは酷い…(笑) そして、どんだけ素人が好きなんだ(笑)◆200万種牡馬限定BC 〆切が今日までですね! オグリシュンは2000溜逃げしか持ってなかった…。例のナグ牝も登録してきました。 ナグルスキーが…

SagaでSagaをSagaそう

知人の結婚式で、久しぶりに佐賀に行ってきました。 ちょうど偶然、スカパーを見たら 何故かはなわの佐賀県の歌のPVをやっていました(笑) あ、松雪泰子には会えませんでした(ぉ◆凱旋門賞登録 キズナも登録して、日本馬4頭出しですかー!(笑) そして、オル…

砂の祭典やっています

毎年恒例のチケットを押しつけじゃなくて 快く買いましたので、砂の祭典に行ってきました。 実は英語名はSand&Flower Festaらしいです。 夜は花火とライトアップで幻想的できれいでした。 花火が上がる瞬間を撮る腕がありませんでしたが(笑)…

エビつながり

先日の天皇賞春は プレゼンターが海老蔵さんだったから蝦名さん というサイン馬券だったそうで!って、知らないし!(笑) あと、試しにブログを観に行ってみたら 1日の更新回数が凄いですね…(笑)◆ブラナグ 久しぶりになかなか良い真性が生れました! 74−5…

いつやるか?…やらないでしょ!

前半だけは面白いと評判の テルマエロマエをTVで観ました。まさか本編の再生中に 『ここから未公開シーン!』 とナレーションを流すとは…(唖然)一応、途中までのコメディ部分は面白かったですが 後半は改悪が酷過ぎて観るのを止めたくなりました。 風呂に…

BT死去

大種牡馬ブライアンズタイムが放牧中の事故で死亡ビックリしました。改めて凄い大種牡馬でしたね。現役種牡馬の中で最高齢だったんですか。 今年種付け済みの10頭から 最後の大物が生まれて欲しいなぁ…。ダビスタ99の国内種牡馬でも 上から9頭が全て亡…

今年度もお世話になりました

大阪杯のオルフェは強かったですが …何か普通でしたね(笑)ジェンティルのドバイシーマは残念でしたね…。 勝ったセントニコラスアビーは検疫空き直後で まともに調教ができてなかったらしいのに強かったですね。◆200万種牡馬限定戦 OKNさんがBC募集され…

昼なのにヨルダン

もちろん夜にダンチヒ生産をすることではなくて サッカーの日本対ヨルダンの件です。すごく酷い試合でした。 負けたことは、この際もう仕方ないです。相手の突破力が見事だった! 日本は本田&長友が不在のせいもあるんでしょうが パスばかりでシュート撃た…

引越ししない程度の転勤

今年こそ引越しするつもりで 家も下見して、荷物もばっちり片付けていたのに! あーあ、今年も引越しするする詐欺でした。テンション下がりまくりです。◆ウォータマカリ 70−3.5耐えの繁殖が完成したので 今からやっと〆生産に入ります(笑) 間に合うのか…

行くな、はらちゃん

とんびも凄く良いドラマでしたが、 はらちゃんも面白いですよね!ところで、もう一人のはらちゃんですが 巨人の原監督はTVで済ませてはダメなんでしょうか? 原監督が侍応援でチーム離脱ちなみに自分は何故か今日休みなので、 大人しくTVでWBC見ます…

ホワイトデーでしたね

きっと白毛が引けるはず! …そう考えていた頃が(略本当は代重ねありのでやりたかったけど ブラナグ8頭生産で毎回固定変えは面倒過ぎる(笑) まぁどうせ引けませんけどねー(ぉ◆ウォータマカリ迷走中 BCまで残り8日か…。 そろそろ〆かせめて繁殖生産に行き…

2.5pm

現在14時30分です(ぁ 一度書いてみたかっただけです(笑)でも本当にPM2.5と黄砂で 大変なことになっていますね。 薬局にいったらマスクが売り切れになってたり。◆ミルキーキャット×Broad Brush ムトト牝馬くらい生まれたらいいなぁ と思っ…

野球は8回までって新しいな

WBCの台湾vs韓国を 無事に8回まで見届けました。 台湾、オランダ2次ラウンド進出おめでとうー!ホームの台湾は凄い盛り上がりですね! そして、台湾のボールガール最高(ぁ何で地上波で放送しなかったんでしょうね。 注目度的に日本の試合よりも たぶ…

やった!やった!やった!

香川、ハットトリック凄い! 3点とも香川の技術が見事で 何度観ても飽きないですね!そして、予言者が居たのに驚いた↓ 投稿日:2013/03/02(土) 23:38:28.35 いやいや ウェルベックいないから香川ハットあるで◆和さんのBC 負けたー!真っ向勝負での力負け…

もう3月か!

あっと言う間にもうすぐ雛祭りですね。いいともで騒動が起こっているみたいですが お内裏様とお雛様が天皇皇后両陛下のことって 初めて知りました(怒られるかな? 何故か藤原道長とかをイメージしてました(笑)◆和さんのBC。 誰もいない内にこっそり挑戦し…

DMさん

チューボーですよに壇蜜さんが出ていました。 色気を通りこして下品なイメージだったので ちょっとチャンネルを変えようかと思ったんですが、 意外と面白くて最後まで観てしまいました(どこを?切り返しとかアドリブとか上手くて、実は頭良さそうでした。 歌…

なぜ見つけたし

コンビニで今年初の 冷やし中華を発見しました…。 こんな寒いのに何考えてるんだ!もちろん買いました(ぁ ◆ダビスタ ○さんがBC募集されてますね。ひっそりと募集とのことなので、 控えめに伏せ字にして宣伝してみました(ぉチーム勝抜き戦っていうのが 戦略…

四位・武

くーねるまるたというグルメ(?)漫画で 椎の実というのが食べられることを初めて知りました(笑)さらに、椎茸の椎と同じ漢字だなと思って検索してみたら 本当に椎の木に出来るから椎茸なんですね! 何か小学生みたいですが、自分的新発見でした(笑)という訳で…

真性を申請します

フェブラリーS、エスポ様は惜しかったけど 頑張りましたよね! 8歳って凄いわー。 もし勝ってたら、9歳馬限定BCが 開催されるところでしたね(ぉ ◆ブラナグ 38セット 上2チェック◎、12頭目。普通遅の偶数2週で、ハンデ確認すると51キロ。 SPは…

すまない、真性以外は帰ってくれないか!

ソニーの新型コントローラの名称が『EyePad』らしいですね(笑) iとEyeで違うとは言っても、アップル様に喧嘩売ってますよね(笑)◆ブラナグ 真性(普通遅)の2歳パスをお借りできたので かなり効率が上がりました♪ 感謝してもしきれません!まずは上…

親父にもナグられたことないのに!

マンUvsレアルマドリーで香川がスタメン出場って凄いですね! これがシンジ会える効果か…。 ◆ナグ牝 「ナグられもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」という訳で、ついにナグ牝終わりましたー!77−5耐え! 自分的に過去の繁殖の中でも最高能力…

君がッ 引くまで ナグるのをやめないッ!

仲間由紀恵様が出るというだけで 何となく『上意討ち〜拝領妻始末〜』を見てみたら 時代劇なのに意外と面白かった(笑)面白過ぎたけど… こんなにムカつく内容というのも なかなかないですね(笑)糞バカ殿と嫁イビリに鉄砲… 会津藩のイメージがガタ落ち過ぎです…

ナグる方の手も痛い?

ナグってるけど殴っていませんよ(ぇ 何か時事的にタイムリーでしたね。ナグ牝、引けていません(笑) SPがどうしても無理ですね…。他の配合を考えてみました。 ・デュラブラ…繁殖で死ねる。 ・デュラカーソ…繁殖で死ねる。 ・デュラリズン…繁殖で死ねる。真…