夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Win23 ダ○は罰だBC 6R & 結果発表

沖縄は朝から大変でしたねー

台風も来てるのに

Jアラートでミサイルの

心配もしないとって

 

◆ダ○は罰だBC

お待たせしました意識が朦朧としながら

やっと集計できましたー(笑)

 

まずは5Rまでの集計

真性馬対決はブラナグに軍配!

直線の負い比べでうちの仔は

返り討ちにあった感じでしたねー

 

6R & 結果発表

というわけで、いよいよ最終レースです。

 

さぁこのままOKNさんの

逃げ切り勝ちされてしまうのか?

6位の馬までは10pt以内差なので

ギリギリもしかしたら

優勝のチャンスがあるのかな?

 

結果発表も一緒にあるので

よかったら見てくださいませ

皆さまお付き合いいただきまして

ありがとうございましたー!