夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなぁぁぁぁ ゆきぃぃぃぃぃぃ

アナ雪やっと見ました、レンタルで(笑) 期待以上に面白かったけど、男側の目線としては アナの足軽女感がぬぐえませんねー(ぇでも、評判のアリのママにの歌の使われ方が 意外とただの開き直りだったりで面白かったです。あと、youtubeのアナ雪方言動画が面白…

こんなことになるなんて…

ドイツ優勝おめでとうー。 早起きしてみた甲斐がありました。 絶対PKまで縺れ込むと思ったけどなぁ(笑) あと、最優秀賞は絶対ノイアーだと思う(笑)◆Win版 知ってる方もいるかもしれませんが 初めてこんなことができましたー!(笑) まさに、無人の野を行…

99%の思い付き

ダビスタ3DSが出るかもしれないそうで… もし本当に出るなら一体どんな出来になるかなぁ?(笑)◆Win版 昨年PCを新しくした時は ダビスタWin版をインストール出来なくて諦めたんですが、 ふと思い付いたことがあって試しにやってみたら 普通に出来る…

想像以上の強さ

ドイツ強すぎ…。開催国相手に無慈悲すぎる。 あそこまでやられたら、ブラジル国民ももう暴動する気力もないのでは? ケガしたネイマールは強行出場しないで済んだのは不幸中の幸い?明日はアルゼンチンが頑張って、決勝は欧州対南米でやって貰いたいな。◆奇…

馬体重の謎

ネイマールの骨折は厳しいですねー。 個人的にはドイツ優勝だと思ってるんですが できれば決勝はブラジル対アルゼンチンでやって欲しい。◆父300万種牡馬BC おかのさんが久しぶりに募集ですね。 通算利益300万達成おめでとうございますー。うちには父…