夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

DMさん

チューボーですよに壇蜜さんが出ていました。 色気を通りこして下品なイメージだったので ちょっとチャンネルを変えようかと思ったんですが、 意外と面白くて最後まで観てしまいました(どこを?切り返しとかアドリブとか上手くて、実は頭良さそうでした。 歌…

なぜ見つけたし

コンビニで今年初の 冷やし中華を発見しました…。 こんな寒いのに何考えてるんだ!もちろん買いました(ぁ ◆ダビスタ ○さんがBC募集されてますね。ひっそりと募集とのことなので、 控えめに伏せ字にして宣伝してみました(ぉチーム勝抜き戦っていうのが 戦略…

四位・武

くーねるまるたというグルメ(?)漫画で 椎の実というのが食べられることを初めて知りました(笑)さらに、椎茸の椎と同じ漢字だなと思って検索してみたら 本当に椎の木に出来るから椎茸なんですね! 何か小学生みたいですが、自分的新発見でした(笑)という訳で…

真性を申請します

フェブラリーS、エスポ様は惜しかったけど 頑張りましたよね! 8歳って凄いわー。 もし勝ってたら、9歳馬限定BCが 開催されるところでしたね(ぉ ◆ブラナグ 38セット 上2チェック◎、12頭目。普通遅の偶数2週で、ハンデ確認すると51キロ。 SPは…

すまない、真性以外は帰ってくれないか!

ソニーの新型コントローラの名称が『EyePad』らしいですね(笑) iとEyeで違うとは言っても、アップル様に喧嘩売ってますよね(笑)◆ブラナグ 真性(普通遅)の2歳パスをお借りできたので かなり効率が上がりました♪ 感謝してもしきれません!まずは上…

親父にもナグられたことないのに!

マンUvsレアルマドリーで香川がスタメン出場って凄いですね! これがシンジ会える効果か…。 ◆ナグ牝 「ナグられもせずに一人前になった奴がどこにいるものか!」という訳で、ついにナグ牝終わりましたー!77−5耐え! 自分的に過去の繁殖の中でも最高能力…

君がッ 引くまで ナグるのをやめないッ!

仲間由紀恵様が出るというだけで 何となく『上意討ち〜拝領妻始末〜』を見てみたら 時代劇なのに意外と面白かった(笑)面白過ぎたけど… こんなにムカつく内容というのも なかなかないですね(笑)糞バカ殿と嫁イビリに鉄砲… 会津藩のイメージがガタ落ち過ぎです…

ナグる方の手も痛い?

ナグってるけど殴っていませんよ(ぇ 何か時事的にタイムリーでしたね。ナグ牝、引けていません(笑) SPがどうしても無理ですね…。他の配合を考えてみました。 ・デュラブラ…繁殖で死ねる。 ・デュラカーソ…繁殖で死ねる。 ・デュラリズン…繁殖で死ねる。真…