夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

民主党内の中では親日派

知り合いが 『総理大臣は野田さんって言うから、野田聖子かと思ってた』 と言った時は日本はダメになるはずだと思いました(笑)TVではスピーチが上手いとか急いで持ち上げてみたりしてますが 所詮あの民主党員ですからね。 日本国民のための政治をしないの…

やっちまったなぁ!

ボルト、フライングで1発退場ですか。 っていうか、フライングが1回もミスれない状況って厳しいですね。 ずっと余裕できてたのに、勿体ないというか何というか。◆生放送BC また見逃した!と思ったら何故かタイムシフトで見れたし(笑) プレミアム会員にな…

99発売日記念2 TBC募集

という訳で、BC募集です。 99発売日記念 チームBC、略してTBCです。 ※エステとは何の関係もありません(ぁ99発売日記念ということで、既にお気付きの方もいるかもしれませんが 大逃げvs溜め逃げの1700m戦再びです! さらにチーム戦というこ…

閃光の●●ウェイ

最近、諸行無常なニュースが多いですね。 ネット上で炎上中だとか。車のボンネットに映った景色から自宅が特定 家の間取り、嫁の実家の町名まで晒されるなんて ネットを敵に回したら恐ろしい。 横流しの疑いとかまで発覚されて、さぁ大変。◆ダビスタ BC終…

断固3兄弟

『断固たる行動』って、結局注視して見守るだけですね。 わざわざ言わなくても分かりますってば。 3男になる人は誰でもいいけど、早く解散してくれー。◆某生放送BC 抽選を見逃したんですが、どうやらうちの馬は 新馬戦最終Rで中京芝1200になったみた…

DNBC おまけ & 次回アンケート結果

あの馬とも一緒に走りたいよね!それと、この馬のことを忘れてた!(笑) という訳で、おまけです。 ゲスト馬と走るだけなのでハードルを上げないで下さい(笑)あと種牡馬価格別ハンデの要望にも応えてみました。【ハンデ改】 基本…69キロ 4歳…−2キロ 牝馬……

DNBC 6R & 結果発表

大変お待たせいたしました! 余裕ぶっこいてたらアップ出来ない状況で困りました。。。まずは5Rまでの結果集計7頭が3ポイント差にひしめく大接戦です!(ただし2位争い)という訳で最終R DNBC 6R目 ※実は…何故か4R目と、枠順も各馬状態も全く同…

DNBC 5R

まずは4Rまでの結果集計波乱こそ短距離戦の醍醐味! 超絶こそBCの夢と希望! そして、重馬場は印じゃなくて軽斤量で走るんだ!(ぁという訳で DNBC 5R目いよいよ明日は最終Rです。 何か今回はあっと言う間ですね…さすがは短距離戦(笑)◆ピサ 凱旋門…

DNBC 3・4R

まずは1・2Rまでの結果集計 圧倒的ではないか! 短距離は根性発動に期待ですが 絶対的SPと先行力のある馬は強すぎですね!という訳で DNBC 3R目DNBC 4R目4R札幌ファンファーレは つちーさんのご要望に応えてみました♪ 3Rが小倉だったの…

DNBC 2R

DNBC 2R目結果です。 http://www.youtube.com/watch?v=67pESi21xH8 短距離戦は良いですね♪ 録画も処理もアップも短くて済むのでかなり楽です(笑) これならもっとレース数を増やしても良かったかな(ぁセイウンスカイ死去ですか…。 98年の菊花賞は忘れ…

DNBC 1R

お待たせしました。 DNBC 1R目結果です。 http://www.youtube.com/watch?v=ISEMp0Qrgvo※いつも最期の着順一覧の字が小さいのが気になっていたので ちょっと弄ってみました。いかがでしょうか?そうそう、たんさんの初期牝馬産駒パスが1頭公開されてい…

DNBC 登録馬一覧

それではDNBCの募集を〆切りたいと思います。 (と今朝には書こうと思ってたのに時間が…(苦笑))お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして 計14頭での開催になりました♪ 久しぶりに予選なしなのでゆっくり処理します(笑)処理は夜中にやります。 …

もうすぐ〆切

サービスさん、gamさん、うにーにょさん BC登録&追加ありがとうございました。◆過去に登録した馬は使えない え…、某生放送BCではそんな暗黙のルールがあったんですか…(-_-;) 全く知りませんでしたが、自分は初期牝馬産駒で登録するつもり …でしたが…

盆・キュイン・born

タイトルはお盆に良い馬が生まれた時のためのものですが 全然引けそうにないので忘れないうちに使いました(笑)◆お盆 お盆といってもいつもは特に何もしないので 今年もそのつもりで生産追い込みをしようとしていたら…弟とその嫁が実家の墓参りに来たとか!兄…

サン対レイ

サッカー代表、長友抜きでも気持ち良く勝ちましたね! 8月10日だからヤットがハットを決める日だろうと冗談で思っていましたが まさか点数だけでも現実になるとは(笑)◆ダビスタ 10セット やばい…何も引けてない。

踊らされてるのかな・・俺も・・

ゆうさん、BC登録ありがとうございました。 最近あまりダビスタをやれていないので 久しぶりに3時間BCとかやりたいものです(ぉ◆フラグ アルペンって、てっきり甲子園の アルプスとブルペンの中間かと思っていましたが スポーツ用品のお店なんですね。 …

旧暦祭り

googleのトップの柄がまた特別仕様になっていたから 何か今日はあったっけ?と思ってクリックしてみたら 仙台七夕祭りですか。東北応援の一環? 元々有名なんでしょうね。 旧暦の祭りって何か良いですよね。 自分も地域の祭りに駆り出されて踊ってきま…

○○ウムさん

東海テレビで酷い放送があったみたいですね。 セシウムさんって…非常識すぎますね◆バリウムさん だいぶ良くなりました。 立ったり座ったりする時に呻き声をあげなくなりました。 >そのようなリスクがあるとは尻ませんでした 他のバリウム経験者も誰もこの大…

ちょっとだけよ

カトちゃんが45歳年下の23歳と再婚だとか! 凄いを通り越して、何か怖い! もし自分が23歳の妻をもらったら…大変だ(何が?◆ダビスタ 3セット まだ長時間座ってるのはツラいので こちらもちょっとだけよ(笑)やらなきゃってストレスも体に良くないです…