夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

民主党内の中では親日派

知り合いが
『総理大臣は野田さんって言うから、野田聖子かと思ってた』
と言った時は日本はダメになるはずだと思いました(笑)

TVではスピーチが上手いとか急いで持ち上げてみたりしてますが
所詮あの民主党員ですからね。
日本国民のための政治をしないのは間違いない…

ダビスタ
やっと初期牝馬の牧場でバラバラ8頭体制完成(笑)
今回はいよいよヌレイエフ×リセットボタンにも手を出しちゃいます(キリ

しかし、4年間の内に狙った海外種牡馬3頭と
狙った牝馬たちを8頭揃えることは面倒だったー。
ダビマガのぜいたく牧場とかを使えば楽だったのに(ぁ

という訳で、初期生産はまだまだぼちぼち続けます(笑)

BCに向けて1700m用に調整しないといけないのに(笑)