夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

フェンネルシーズの謎

マイニンテンドーストアのあつ森セット

販売延期ですかー。


アマゾンとか楽天ではいくら位かなと思ったら

倍以上とかするんですね!酷いな!

みんなが欲しい時に探したらダメですね(笑)


そもそも任天堂には3DSファイアーエムブレム

苦い思い出があったんだった(笑)


フェンネルシーズ

検索したら同名の競走馬も実際にいたんですね!

さて、昨日書いたダビスタ99Win内の

繁殖牝馬の方のことなんですが。


モデル牝馬はホールオブフェームで

バランスオブゲームの母じゃないかー!

ダビスタやっててこれは恥ずかしい…


しかもホールオブフェームの母母は

ダイナサッシュステイゴールド

思いっきり関係あるし(笑)


まぁ結局はちゃんと調べるべきということと、

最初に感じた直感は信じるべきということですね(笑)


ダビスタ生産

いや上の文章もダビスタだったけども!


BCに向けて久しぶりにガチ生産してますー♪

ハイサドめっちゃ楽しいー!(笑)

この半年は真正→初代限定→コ・ロ・ナ条件と

ずっと全然跳ねなかったのばかりだったので

本当に感動!

1ヶ月で何か良い短距離馬引けるといいなぁー…


あ、そう言えばBC日程を自分で決めたんですが

5月27日は天気の子のDVDの発売日でしたー!

もちろん予約済みで届いたら見まくるんですが

まぁ遠方なので当日には届かないでしょう(笑)

26日締め切りでちゃんと処理できる…はず(笑)