夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

やっちまったなぁ!

ボルト、フライングで1発退場ですか。
っていうか、フライングが1回もミスれない状況って厳しいですね。
ずっと余裕できてたのに、勿体ないというか何というか。

◆生放送BC
また見逃した!と思ったら何故かタイムシフトで見れたし(笑)
プレミアム会員になったことないんだけど、そういうものなのかな??
結果は決勝進出ならなかったけど、
1番人気大逃げで最下位とかで目立てたし、まぁまぁかな。
きっとここは見てないでしょうが、放送お疲れ様でした。

◆TBC
これが一番やっちまった感が…(笑)
去年のBCと変えようと手を加え過ぎたかなぁ(笑)
ダート戦はアクセント的な感じで、少なめの方がバランス良い気はしたんですが
芝の1700m戦が少なすぎて半々になってしまいました(笑)

あと、1700mの大逃げBC馬が何頭くらい存在するのかも謎ですね(ぉ