夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

Win23 ダ○は罰だBC 反省会&おまけ

藤井七冠!

おめでとうございますー

史上最年少更新ですか!

 

某サンデーの龍と苺では

主人公が勝ってましたが

現実は漫画よりも

何とやらですねー

 

七冠といえば羽生善治さんか

ルドルフかってだったのに

時代は変わってますねー(古

 

◆ダ○は罰だBC

蛇足的なアレですが反省

 

まずはやはり極端すぎた

ハンデの是非について!

いやー父はともかく母父のまで

設定したのはやりすぎでしたねー

 

でもダート適性でハンデは

もっと調整は必要ですが

開催する側としては

参加馬のタイプが変わって

結構楽しかったです

種牡馬産駒たちには

申し訳なかったですが

 

次に今回優勝した

ガイ(ド)Sハーケン号が

いかに今回のBCに向いて

いたかと分析してみると

 ①ハイカリでハンデ―8キロ

 ②それなのにダート適性は良

 ③1800大逃げ

こ、これは馬主さんにとっては

まるで参加しろと言われてる

ような気がしたかもですねー(笑)

せめてコース距離がもっと違えば…

 

というわけで、

今回のメンバーでおまけBCー!

 

もしハンデなしでダート2300

やってみたらどうなる?

23周年としてはこのコースは

やっとかないとねー!

なお、23戦もやる訳には

いかないから1発勝負です

あと昨日結の果発表動画を作ってて

初めて気付いたことがありますー

何故かいつからかレース部分の

ゴール前とかの歓声とかが

ぱったり音が録れなくなってました!

まるで無観客レースみたい!?

今日のおまけからは直せたんですか

気付いてた方いました?(笑)