夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2017-01-01から1年間の記事一覧

まさかの展開

HBC後半戦凄い勢いで一気に終わりましたねー! タカトウさん見事な処理&優勝おめでとうございました! ラムルエラ号の安定感はまさに砂の女王。 5頭戦とはいえきっと何度やっても優勝は変わらないんじゃないかな? もっと差がついてもおかしくないくら…

未成年だと思いませんでした…

トランプ大統領の就任式で国歌独唱した ジャッキー・エヴァンコさんが16歳だなんて 大人っぽすぎですよ…某謹慎処分の芸人さんじゃないけど 野生の勘でも年齢を見分けるのは無理◆HBC 前半戦終わりましたねー!1戦目はオマチリワッショイ号超絶?完敗で…

アパ パネェ

アパホテルが中国から難癖つけられても 負けずに頑張ってるそうで。 応援したいですね! A・P・A! A・P・A!今度から出張の時は アパホテル利用したいと思いますー。◆HなBC 5頭での開催ですかー!2頭出ししようかなぁと迷ったんですが 予選にな…

試走しそう

あけましておめでとうございますー。 今年も皆様にとって佳い馬が生まれますように!という訳で、タカトウさんのHが16日〆切なので そろそろどの馬を登録するか決めないとねー。それにせっかくテバノラムルエラのパスも公開してあるし 一緒に試走してみま…