夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わり?

早いですね、もう4月もGW前半も終わりですか。オルフェももう終わってしまうんですか?フジの競馬番組が30分枠拡大までして 知らない芸人を呼んで騒いでいたのが意味が分からなかったんですが、 まさかその芸人が素人予想したビートブラックが勝つフラ…

女の子はトイレなんかいかないんだもん!

ってことですか? アイドルだったらそんな夢のあること言っても許されるかもしれませんが 小学生より言い訳が苦しいですね(笑) 『寝泊まりに行っていた。水道水は飲まない。トイレも行かない』◆ダビスタ ラウルさん、97BCお疲れ様でしたー。 楽しそうな…

13日の金曜日

だから北の金さんは発射しちゃったんですね(ぇ朝のニュースで 韓国「発射確認」 米国「発射確認」 日本政府「まだ確認していない」 にはビックリしましたね! 発射予告されていて、気を付けていてこの結果は…。◆97BC ラウルさんが次の97BCの募集をさ…

エイプリルCool

ジョワドは不発でしたねー。 某デスブロガーが外枠6頭に呪いをかけてましたから まぁ仕方ないですよねー(笑) しかし、大魔人の馬はそれにも負けずに2着だから強いですね!(笑)皐月バレも超期待していますね(ぉ◆野球 広島強すぎワロタ。 鬼監督&コーチに壊…

DMBC 結果発表

1日1Rかと思ってくださった方、ありがとうございました(笑) ドバイの真似して1日で全てやるつもりでした(ぇしかし、早くレースをアップすることばかり気を取られたら 各レース着順の所でズームするの忘れてましたね…(-。-; もし携帯から見てる人がいたら…

DMBC 1R〜6R

ドバイで日本勢が残念な結果だったので、嘘をつく気力もないです。 スマファルさんは嘘の様に運が悪かったですね…。4月になったら、四月は君の嘘という ボーイミーツガールなマンガの話をしたいと思っていました。 あんな青春を過ごせていたら今頃は …やっ…