夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

DMBC 結果発表

1日1Rかと思ってくださった方、ありがとうございました(笑)
ドバイの真似して1日で全てやるつもりでした(ぇ

しかし、早くレースをアップすることばかり気を取られたら
各レース着順の所でズームするの忘れてましたね…(-。-;
もし携帯から見てる人がいたらごめんなさい。

あと、おまけレースで3200m×2回やろうかと思いましたが
動画時間の都合でやめました(ぉ



という訳で結果発表。
たまには動画でなくカウントダウン。

13位 あの馬がver違いで登場も、3R以外不発。
    6Rは果敢な大逃げが裏目に出た?

12位 4Rのイレ込みが痛かった。
    6Rは溜め逃げだったから仕方ない?

11位 歴代の実績馬達がまさかの不調。
    4Rはスタミナ切れながらも見事な粘り。

10位 ソヴィ&ハイエスト使いにはダート戦は鬼門ですね!
    しかし、2Rはフリーザ様の兄が根性みせました。

9位 噂の真性馬軍団登場! 3Rは堂々の1着!
   6Rも直線先頭と惜しかった。 しかし4Rは痛恨のスピイレ…。

8位 遠いフランスの地で1着! 2Rの単騎大逃げにも驚きました!
   後半3Rの勢いは凄すぎました。
   軍団名に何か強いメッセージを感じます(ぇ

7位 安定の大株主様。相変わらず白毛羨ましい。
   3Rのディオ様は何故か調子が出ませんでしたね。

6位 2Rはミスター砂の仮性RQが見事な1着。
   バラエティーに富んだ編成で、中畑横浜と同じで活気がありますね。

4位タイ 1Rは圧倒的な印もまさかの2着!
     5Rのスピイレは残念。それ以外は安定。
     雨の日は水兵さんの力を発揮する?

4位タイ 掲示板3回と大崩れなく安定。
     連邦軍のメンテナンス技術の賜物かも?

3位 前半絶好調!特に1Rは短距離なのに見事な勝ち方。
   3Rでネタに走らなければ(笑)

2位 2着2回で2桁着順なしと2づくし(ぇ
   4Rは勝ったと思ったんですが…(笑)

優勝 1着2回に2着2回!4Rは再育成が見事に結果を出しましたね!
   これはもう文句なしの優勝ですね!
   おめでとうございますー!




という訳で、たくさんの方々ご参加&宣伝ありがとうございました!
1頭からでも参加できる軍団戦!
のようなものを念頭に開催しましたが
ちょっとダート馬を持っている人が有利でしたね。
あと、今更ですが、これ軍団戦というよりは駅伝戦ですよね?(ぉ