夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダーBC 結果

※昨日の登録馬一覧にラウルさんと京娘さんの馬を載せたつもりが 掲載されていませんでしたので追記しましたm(_ _)m・ ・ ・お待たせしました!ダーBCの結果です。錚々たる若駒たちが集まりました!このレベルの2400戦は、直線で前が止まらないので 最…

ダーBC登録馬一覧

つちーさん、ラウルさん、京娘さん、BC登録ありがとうございました! そして、うにーにょさん、追加登録ありがとうございました!4歳限定ということで登録があるか心配だったんですが お陰さまで無事に二桁頭数になりました。 ダービーの名に負けない、た…

球宴は救援?先発?

ダルビッシュが米オールスターの監督推薦で出場しそうなんですね! このままの勢いで、野茂以来のルーキー先発して欲しいですね。◆ダビスタ ゆうさん、BC登録ありがとうございました! 育成途中だったのを4歳版に仕上げるなんてお見事ですね。という訳で…

634さん大人気ですね

うにーにょさん、BC登録ありがとうございました! ステマ生産でお忙しい時に、わざわざ育成までして頂きまして感謝。という訳で、他にも早熟配合に挑戦してる方がいらっしゃいましたら、 4歳パスのBC登録をお待ちしてますー♪◆634 スカイツリー開業に…

さよなら、○天○さん

おかのさん、たんさん、和さん BC登録ありがとうございました! 意外と4歳パスを取ってる方いらっしゃるんですねー(ぉ 4歳パスのある方は宜しくお願いしますー。ちなみに自分は4歳は2000verしかありません(笑)◆FE ご存じの方もいるかもしれま…

ダーBC募集

誰からも反応なかったですが ダービー気分も味わいたいのでBC開催したいと思います(笑)短い募集期間ですが、4歳2400verパスをお持ちの方 どうぞご参加をお待ちしています♪あ、新作お祝いでもありますが、強制じゃないですので無理はなさらずに(笑)…

mixi終了のお知らせ?

これはつまり…ミウリィ?(ぇ ミクシィ、身売りを検討自分のダビスタ交流はmixiから始まりだったから寂しいなぁ。 まぁ、以前mixiが終わるとみんなと連絡取れなくなる!と思って 焦って手を出したさるさる日記も閉鎖したのも良い想い出ですが(笑)まぁmixiがな…

どうしてこんなになるまで放っておいたんだ

以前と比べて、うちのネットの回線速度が 遅すぎるとずっと思っていたんです。思い切ってプロバイダーに電話してみたら 「50Mの契約なのに、200Kbpsしか出てませんね」って…。 そりゃニコニコ動画見るのもツラいはずだわ。しかも「1月頃から遅く…

すごく…大きいです…

ついにGW終わってしまいましたかー。 個人的にはGW商法に乗せられて、ついにTVを買い替えてしまったGWでした。 しかも37型を買うつもりが、何故か42型…。 まぁ、鹿児島という辺境の地で、価格com最安値級で買えたから満足ということで。◆NH…