夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダーBC 結果

※昨日の登録馬一覧にラウルさんと京娘さんの馬を載せたつもりが
 掲載されていませんでしたので追記しましたm(_ _)m



お待たせしました!ダーBCの結果です。

錚々たる若駒たちが集まりました!

このレベルの2400戦は、直線で前が止まらないので
最終コーナーから直線入り口が勝負所!?

さぁ、4歳の頂点に立つのはどの馬なのか!?

ダーBC 結果



という訳で、たくさんのご参加ありがとうございました!
それでは現実のダービーも楽しみましょう♪

なお、奇しくも現実と同じ
晴れ・良馬場になりましたが(笑)、
今回のBC結果がサイン馬券に該当してもしなくても
一切の責任は負えませんので(笑)