夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

何もかも真っ白だ…

まるで04をやり遂げたかの様ですが違います(笑)あとホワイトデーBCを期待した人がいたらすみません。単に映画あしたのジョーを観てきたのであの有名なシーンがなかったと書きたいだけです(笑)あともし『英国王のスピーチ』を観ていたらキングジョージB…

平成版 ニ・ニ六事件

3DSの発売日ですかー。普通のDSすら持ってないので買ってみても良いんですがいつかダビスタ3DSって出たら考えてみます(笑)・04お任せが有能だったんでしたっけ?藤枝マジックしか信用してないんですが(笑)お任せの切り替えするのすら時間がかかる…

禁則時効です

こんばんは。今年は2012年の気分になっていた未来人たしましです(笑)まぁ天然というより計算ミスということで。・04マジ操作性と調教がしんどいです(笑)そして生産の固定タイミングが99と違うとか酷い…(笑)無知ゆえに、半日は無駄にしましたー(笑)も…

弱者とJAXAって似てますね

また長友出番なしかよZZzzz…まぁ良い試合過ぎましたね。・04名指しされたので、やっと開封しました(笑)たぶん8年ぶりにやったんですが、ほとんど覚えていない(笑)映像は綺麗ですが、操作が不便すぎる…。未勝利も勝てないまま挫折しそうです(笑)確か内枠が…

トップニュースはパンダ

また大変なことになってますね。誰だよ、リビアは反米だからデモ炎上しないとか言ってたのは…。・次回アンケート集計発表するのを忘れてました(笑)阪神での高松宮記念が4票で最多となりました。急いでWin版に阪神芝1200があるか確認したので大丈夫で…

バレンタインSBC 6R目&結果発表

いよいよ今回でVSBCの最終Rです。長々と1週間もお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪もし危険な配合BCに出る方がいましたら、またあちらでお会いしましょうー(笑)5Rまで結果集計という訳で、VSBC 6R目・・・結果発表がすぐに…

バレンタインSBC 5R目

長友、初フル出場おめでとう! 仮眠をとってから起きて見よう!そう思っていた頃が自分にもありました…。4Rまで結果集計2勝目獲得で、4R目にしてもう優勝は決まり??という訳で、VSBC 5R目もうネタがないので、最終レースは自分で歌うしかない?…

バレンタインSBC 4R目

3Rまで結果集計>スピイレ本当、これが無ければかなり変わるんですけどねー。超絶はあっても良いんですが(笑)あと、複勝おめでとうございます。事前公開じゃないと消せな(略>カープが優勝したらパワプロを購入する昨年カープV預金の話題を見た時は面白い…

バレンタインSBC 3R目

昨日はアップ出来ずに申し訳ありませんでした。ネタ切れ…じゃなくて、PC不調のために大変遅くなりました。まずは1・2Rまで結果集計という訳でVSBC 3R目何とかカクカク動画は回避できたと思います。ニコ生を再生しながらなら本当にWin版は動き…

バレンタインSBC 2R目

長友お疲れ! せっかくの先発チャンスもちょっと残念でしたね。ニコ生で見れたのが便利でしたが、皆でイタリアの実況に『何で宮市の話ばっかりしてんだ?』って言ってたら、実はイヤリッチのことだったのは面白かったです(笑)VSBC 2R目肝心のレースの…

バレンタインSBC 1R目

大変お待たせしました。VSBCの1R目結果です。動画は出来ていたのに、今朝は初めてyoutubeのメンテナンスに引っ掛かりました(泣)VSBC 1R目次回からはファンファーレは普通にする…か迷い中(笑)

VSBC 登録馬一覧

京娘さん、たんさん、登録ありがとうございました!時間を過ぎましたので、VSBCの募集を〆切たいと思います。お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして計17頭での開催になりました!ほぼフルゲート!<展望?>メジャー配合の牝馬が48キロで…

超サザエさん症候群

連休最後の日にサザエさんを見ちゃいけなかった…。・VSBCうにーにょさん、つちーさん登録&追加ありがとうございます。という訳で、VSBC&バレンタインチョコ(?)は本日中で〆切となっていますのでもし検討中の方がいましたら、宜しくお願いしますー…

密かにリターンズ

無事に生きて帰ってきましたが、寒すぎて凍死しそうです…あと預けてたマイカーが無事じゃありませんでした(ぇ・VSBCgamさん、サービスさん、ひまわるさん、登録ありがとうございました!お陰様で変な条件にも関わらず、まさかの二桁頭数で開催ができ…

アッー!と言う間ですね

おかのさん、つちーさん、ターヴォーさんBC登録ありがとうございました!お陰様で今回も無事に成立・開催できそうです♪あとは早く帰って、自分の馬を仕上げないと…短距離ver間に合うかな(笑)ちなみにあちらの危険な配合BCの方は10戦ってことはグランプ…

バレンタインSBC 募集

今年はJRAではバレンタインSってないんですね。短距離ハンデ戦は好きなのに寂しいですね。という訳で、架空のハンデ戦募集しますー。『ハンデ』・牡馬は斤量MAX69kg(笑)・牝馬とセン馬の斤量は最軽量の48kg(笑)日本のバレンタインですから性…

鬼は○ちー

ダートの鬼ですね、分かります。真性配合をするなら今日が狙い目だったのか(笑)おめでとうございますー。うちの危険なコマンダー×コマンダー配合は仮性が生まれる気がしないんですが(笑)>ネオ買ったのは買ったんですが…(笑)19日までには開封してみたいと…

インテル入ってる

長友スゲー(笑)世界一SBになるチャンスですね!・『こんなの初めて…』昨日は生まれて初めての雪かきというのをやって、かなり腰が痛いです(笑)北国の方々はいつもこんな大変なことをやってるんですね!そりゃ冬は家にこもってダビスタするしかないですよね…