夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

何もかも真っ白だ…

まるで04をやり遂げたかの様ですが違います(笑)
あとホワイトデーBCを期待した人がいたらすみません。

単に映画あしたのジョーを観てきたので
あの有名なシーンがなかったと書きたいだけです(笑)

あともし『英国王のスピーチ』を観ていたら
キングジョージBCを開催していたかもしれません(笑)

・04
相変わらず牝馬多いし、ロクな仔ができません(笑)
考えた配合が使えたなんて、過去の体験が美化され過ぎていたかも(笑)
高額牝馬に安定Cの方が手っ取り早かった??

この生産が終わらないと3月のBC募集を始められない!(笑)