夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

旧2歳セリ馬

夏真っ盛りですが秋田の大雨は

かなり酷そうですね

鹿児島も2週間ほど前は

緊急避難が鳴り響いて

大変でしたがこれからまた

いつ台風等が来るか心配ですね

 

◆旧2歳セリ生産

ウォータマカリが引けなさすぎて

気分転換に幼い…2歳セリに

手を出してみましたー!

 

久しぶりにやると楽しいですねー

まずは当然の様に高額繁殖を

探すんですがいつ出るかも

運ですがクリックしてみて

種牡馬が自分自身ではまず

絶対使うことがないのを

見る瞬間がたまらないですね!

 

たまに実績A種牡馬だった時の

ワクワクのときめきは

その後のハズレとセットですが(笑)

プチカプ×ニホンピロとか来たら

期待するなというのが

無理じゃないですか…

 

そうそう、1回のセリ会場で

高額の仔がまさかの

8頭くらいまとめて来て

10億以上が消えたのも

苦笑いでしたねー

 

Win版なんでエンターを

押しっぱなしでまぁ楽なんですが

誰かもっと速く落札できる方法

知りませんか?

 

という訳で良い仔が引けたら

2歳セリ限定BCとか

募集したいですねー(フラグ