夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ヤニ吸うふたり

次に来るマンガ大賞1位

おめでとうございますー!

 

自分は煙草は吸わないんですが

吸ったらあんな羨ましい出会いが

起きますかねー?(笑)

 

マンガupで読んでるんですが

コメント見てたら高校生も

吸いたくなっててそれはダメ絶対(笑)

 

◆8月26日

パワプロの日とかマンガワン祭りとか

色々あったのに…(笑)

 

◆ウォータマカリ

この1ヶ月以上さっぱり全然

引けなかったので(知ってた)

気分転換にこの前引いた仔を

育成してみましたー

 

マイナー配合枠とかハンデとかあれば

まぁまぁなのでは?

スタミナと根性はそれほどないので

中距離とかでお願いしますー