夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

五輪・誤審・五戦

松本薫選手が金メダル取ったのは良かったですね! 気合いが入った時のエヴァンゲリオン初号機級の表情は凄かった!(ぉしかし、今回のオリンピックはいろいろ変なミスが多くて残念ですね。 審判とか体操とか、あと開会式入場とかも?そして、NHKは自分の所…

目が覚めました

先日のイチロー電撃移籍にはビックリしましたね! 朝ボーっとTVを見ていたら、速報で一気に目が覚めました(笑)見事なトレードだったと思う反面、 最後までマリナーズ一筋で終わって欲しかった気もしますね。 そして、川崎ムネリンの気持ちを想うと…(ぇ◆ダ…

短距離型が欲しいんだってば

ほぼ毎日更新されてた方パッタリブログ更新がなくなるとちょっと心配ですね。 海フェスタで何かあったのかな?自分みたいに書きたい時に書くようにジョジョにシフトしてしまうと 全然心配はされないんでしょうけど(笑)◆某巨大掲示板 久しぶりに初代限定BC…

短距離型が欲しいのに…

某巨大掲示板ネラーだと自ら暴露している方がいましたので ちょうどいいので自分も話題に出しましょう(笑)スマホに替えて困ったことのひとつが 某掲示板に書き込みが出来ないことですねー。 あと、書き込みだけでなく、頻繁に読み込みも出来なくなります。 …

スマちゃん

うちのケータイが7月22日から使えなくなるものに該当してしまっていたので とうとうスマホ(アンドロイド)に変えてしまいましたー。実質無料で最新機種にしたけど、慣れなさ過ぎて 数日間後悔しっぱなしでした(笑) もうね、メールひとつ打つのもストレス溜…

超晩成、超楽しいー

7月2日から九州電力でも計画停電が始まるかもしれない というハガキが届きましたけど、ただの脅しだといいんだけどなぁ。 落ち着いてダビスタもしてられない。◆ステマBC やっと育成し終わって、おかのさんの所に登録してきました。 超晩成を4歳って超疲…