夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

短距離型が欲しいのに…

某巨大掲示板ネラーだと自ら暴露している方がいましたので
ちょうどいいので自分も話題に出しましょう(笑)

スマホに替えて困ったことのひとつが
掲示板に書き込みが出来ないことですねー。
あと、書き込みだけでなく、頻繁に読み込みも出来なくなります。
まぁ読み込みは再起動させれば直るんですが、なんだよボボンハウスって。

携帯時代はたまにアクセス規制とかに
巻き込まれていたこともありましたが
スマホはまったく書けるようになる気配がないようです…。

という訳で、最近急に書き込みが減ったスレがありましたら
もしかしたら自分のせいかもしれません(笑)

◆フェアレイ
サマーマイルBCに向けて鋭意生産中なんですが
根性コメなしを引いてしまいました…。
88−5耐え サブパラ微妙
根性コメと丈夫コメがあればこの仔で良かったのになぁ。