夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

初代配合産駒

 初代配合 これから充実予定 (笑)

 

ブリチャン

 BT*プチカプリース

 70-3.25耐

 普通遅17本落ち

 丈夫

 初代限定BCに出場するためのナリタブライアン配合馬。

 毛色が違ったためシャドーロールは付けなかった。

 気性が微妙なのが残念…。ダート適性がかなり高かった様子。

 5歳 溜逃ver

 がちよえ こつすどに あへすぶこ うへほわる

 ぬよがぎも らあでかで すほどげさ に 

 

コマイチャン

コマンダー*リエントラントループ

 75-3耐

 普通遅2本落ち

 -

 SP・気性は揃ったのに、STがないため完走できない(笑)

 4歳 1800大逃ver

 

 

 

 

 

 マアジチャン

 マジックマイルズ*プチカプリース

 -2.25耐

 超早熟落ち着き

 -

 某セリ馬限定BC用にやっと引けた馬。 ネイティヴクロス最高! …でも決勝進出ならず(笑)

 こういう事がないと、きっとマジックマイルズとは一生縁はなかったはず。

 気性Bのクロスなので微妙&非丈夫、 根性も微妙と サブパラはイマイチで困るが 

 ダート適性はそこそこあり?

 5歳 適当ver

 ぐへほぜも びむむぬへ りさひうぬ はろりぬみ

 ふなばげえ ねいあぎぐ んひんぬん ど 

 

 ウサギザメチャン

 HH*キャンディーガール

 76-3.5耐

 普通遅6本落ち

 -

 超根性なしで、1200mでも大逃げできるのが特徴。 根性さえあれば初代終われたのになぁ…。

 DNBCや某生放送BCで、見事な逆噴射を披露。

 5歳 適当ver

 げぼぼねそ すて はぐろぬき まぶりぐ

 らそやに ぶみぜごか ほごもぶご ご