夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

サブタイトル変えてみました(笑)

これはきっとこのまま開催しないフラグに違いない(笑)

次回は何か一発ネタ的な条件を思いついたら開催したいと思います(ぉ
まずは今月は2大BCに集中したいと思いますー。

>サドレイ
計30セット。普通遅のスタミナばかり爆発する日でした。
早熟は早く諦めた方が精神的に楽かも?(笑)

今日はサドレイをやりたいと思う人を増やすために
もっと楽しいことを書くことにします(笑)

まずはスタミナ、ほぼ4耐えします。
そして丈夫率高いです。
でも気性は不思議なことに、早熟で落ち着きコメント出ない仔が結構います
…って、あれ??