夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Hello,Win

『お菓子をくれないと悪戯するぞ』って どんな悪戯してもらえるのか ちょっと気になりますよね(ぇ日本ではハロウィンはあまり根付いていない と思っていましたが スーパーに買い物に行った時に レジのお姉さま方が魔女帽子をかぶって コスプレ(?)してて意外…

CS

巨人が逆転で日本シリーズ進出ですね。 第5戦は久しぶりに面白かったな。 中日は継投で揉めてた内紛が敗因だったっぽいですね。あと、男・村田が『キングボンビー』と呼ばれてると知って なるほど、顔がもうそれ以外に見れなくなりました(笑)◆ダビスタ 生産…

×人間犬 ○人間船渠

今年も逝ってきました人間ドック。去年は大変な目にあったから、ちょっと奮発して宿泊コース。 夜はダビスタを持って行ってなくて暇すぎて 久しぶりに9時に寝てしまいました(笑)結果は特に異常はなかったけれど、 看護婦さんにお腹にゼリー塗られて 放置プ…

ぜろよん!

おかのさんが紹介されていましたが rouzenさんがダビスタ04の短距離&ダートBCを開催されるそうです。「オータムスプリント&ダート2012」4×4で16レースもあるのか凄いなぁ。 → 訂正:計4レースだそうですm(_ _)mうちの仔のBCパスは、PC内…

強かったのに…

大外から爆発的な末脚! 圧勝しちゃうんじゃない!? ダンブレ超えちゃう?あれ?いつの間にこんな内側に? いま凄く斜めに横切らなかった? え?追いついてきてるまだあと50mもあるの?!うわあああぁぁぁぁ! 嘘だー…内に刺さった? 最後は内ラチに少し…

オワタ

今日はいよいよ凱旋門賞! そして、うちの子どもの運動会です!(ぉオルフェは大外の18番になってしまいましたか! まさかというかやっぱりというか…。 汚い、さすがフランス汚い(苦笑)スタートから2Fは進路変更禁止らしいし 内枠が芝がかなり良いらしい…

三冠OH!

米メジャーリーグは最後まで面白かったですね!イチローや黒田のヤンキースも超接戦でしたが ダルも明日のWCゲームで1発勝負とか ワクワクが止まりません!そして、ミゲル・カブレラ選手が 打者三冠王を達成したんですね! 45年ぶりとはまた凄いですね…

発売日

歴代三冠馬の記念切手が今日から発売だそうですね。 牝馬も含めると丁度10頭なのか。 ちょっと欲しいかも…って、何だかステマみたいですね(笑)◆ACS 予選が終わって、いよいよ決勝ですね。 人気投票って、参加型で面白い企画ですね!うちの馬は何とか決…