夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

CS

巨人が逆転で日本シリーズ進出ですね。
第5戦は久しぶりに面白かったな。
中日は継投で揉めてた内紛が敗因だったっぽいですね。

あと、男・村田が『キングボンビー』と呼ばれてると知って
なるほど、顔がもうそれ以外に見れなくなりました(笑)

ダビスタ
生産する気が湧かないので
久しぶりに育成…しようとしたら
隠し騎手探しで止まっていました(笑)

いつもは7月1週にこだわるんですが
試しに7月2週でやってみました。
新馬12頭&飛ばし役8頭だから
隠し騎手がいっぱい出てきて面白いですね。

縞田さんが出たのですが、嶋田功さん?
オーウェンさんのところで
『かなりレア』と書いてあって結構嬉しい♪

ただ、やはり12頭立てでは深い所は難しい感じで、
柴多摩とかを超えるのは厳しいかな。