夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GE・N・E・KI

たんさん、登録ありがとうございましたー。知り合いの知り合いで、繋がりが広がるのは嬉しいですね♪そして、うにーにょさん、宣伝ありがとうございました。貴重(?)な現役生産者同士、交流が持てるのは凄くヤル気が出ます!って、もしや世間ではマイナー配合…

新聞には載りませんでした(笑)

オーウェンさん、お忙しい中、登録ありがとうございましたー!いつか生産に復帰される時まで自分もBCを続けていられる様に頑張ります(笑)さて、昨日の日記を削除して書き直してしまったせいで変な憶測を呼んでしまいましたね(笑)ご心配掛けましたが、新聞…

いつか4歳がお得なBCありますように。

うにーにょさん、BC登録ありがとうございましたー。色々な所で繋がって嬉しいですね♪さて、?awaraちゃんはやっと4歳47戦で仕上げました。結局、昨日から何故か−2キロの時は1回も絶好調にはならなかったなぁ。↓無駄無駄してやった。途中で飽きていたの…

浮気した罰だ罠

今朝は明け方生産どころか、年に数回の土曜出勤に寝坊してしまって散々な一日の始まりでした。さらに帰宅後、サドレイの続きをやろうとして間違って浮気前の育成中の牧場を開いてしまったのがいけなかった。せっかくだから、とレースしてみたら1回目で普通…

うん、無理♪

ゆうさん、登録ありがとうございますー。宣伝パワーのおかげです♪さて、サドレイ。想像以上に早熟ばっかりです。さすがは持続の帝王!20セット(160頭)やってみた結果…普通遅11+晩成4。つまり、自分的にSPを判断できる仔が1セット平均1頭出るか…

生産したい!生産したい!生産したい!

ドナルドさん、無理を言って登録していただいてありがとうございましたー。そして、ドナルドさん、おかのさん、マサ教祖さん、盛大な宣伝、ありがとうございました!こういう、開かれた交流が持ててさるさるを始めて良かったなと実感します♪さて、生産に浮気…

○○できない時間が愛育てるのさー♪

祝、500HIT♪ なのに、毎日更新が途絶える(笑)今夜も育成が1レースしか進みませんでした…まぁ、眠過ぎて途中でコンタクトしたまま寝落ちしていたんですけどね(笑)という訳で、まだ旧4歳の5月です(笑)目標っていうか、〆切がないと急ぐ理由がないのでつい、…

大逃げと溜逃げのあいだ

D=デュバルさん、登録ありがとうございましたー。自分も次回SDに登録できるように、異父4の生産を早く頑張りたいと思います(笑)あと、遅くなりましたが、ラジカルさん宣伝ありがとうございましたー。>現役バリバリ最近は育成しかできてなくて、生産も…

パス&HP後悔

自分の馬をBC登録をしたので、その馬の能力とパスを公開しようと HPを急いで作ってみましたー。 本当は全部完成してから公開したかったんですが しばらくは未完成のまま宜しくお願いします(笑)そして、『この馬になら勝てる』と思った、そこの貴方!ぜひ…

アイビスSDのBCの結果

おかのさんのBC、フルゲート処理お疲れ様でしたー。あの馬名には…きっと色々な想いがつまっているのですね(?)日を跨いだので、もうネタバレしても良いでしょうか??・・・・・・コマンダー産駒TSUEEEEEEEEEEEEEE!それに比べてうちの仔…

祝、さるさる解説1週間ー!

ひまわるさん、マサ教祖さん、登録ありがとうございましたー!ひまわるさんの登録時点で、この1週間でちょうど7頭になりました♪つまり、このままのペースで単純計算をすると〆切までに計20頭を超えてしまう!?…んな訳ないか(笑)そして、まさかのマサ教…

祝、開催決定ー!

ラジカルさん、BC登録ありがとうございましたー!Win版で処理するとは言え、何か99の時の癖で、まずは5頭集まったということはお陰さまで無事に開催できるという感じがしてホッとしますね。そろそろ自分の出す馬も考えないといけないんですが明日のおかのさ…

「花火じゃなくて何なら良いと思ったの?」

というツッコミをすれば宜しいんですか?(笑)ビーチで水着で花火を見てるギャルがいる確率=80‰ですね、分かります。という訳で、お○のさんのアイビスSDのBCに登録しましたー。結局、昨日の朝に急遽1時間で適当仕上げ(笑)骨折してもリセットしなかった…

飲み会

いよいよ今夜、本気育成ラストスパートしよう!って思ってたのに、いきなり飲み会を入れられましたー。いつもは呼ばれない集まりなのにこんな時に限って…。はっ!もしや、この日記を見てる人の中にいるとか?!よーし、それならここでガツンと書いてやる!あ…

1晩1戦

育成がたった1戦しか進まなかった件(笑)このペースでいけば、目標の80戦までは…あと2ヶ月以上かかりますね(笑)こうなったら、旧4歳仕上げで…って、今度のおかのさんのBCでは斤量MAXになるから関係ないんだったー(笑)〆切まで残りあと2日間。さあ…

文系の限界

>80‰=8%く、悔しい…でも、勉強になっちゃう。つまり残り92%は株と太もm(略いやぁ、お恥ずかしい。大事な処を読み飛ばしてしまっていたみたいです。さて、自分の方のサブタイトルを99%のままにしておくのもアレなんで素直に『99回』に変えるとしまし…

ドン引き

昨日は何で真昼間から、公共の場であんなことを書いてしまったのか…。>今日の日記のテーマは、太ももネタに釣られない事(wあんな日記にも反応して下さる所が残り20%の内の数%を占めている証拠でしょうか(笑)さて育成の方は、鬼門の福島3歳Sでのシンコ…

残り1%の成分

ここでは99%はBCの話をするつもりですが、残り1%はもちろん…?>太もも早熟持続型のマサ教祖さんに遅れること、X0年、晩成型の自分も最近ミニスカートが目にチカチカして仕方がないお年頃に(笑)これが本格化という奴か!そんなマサ教祖さんには今朝の…

感謝・感激・雨・Arazi

twitter仲間のマサ教祖さん、マサ教祖さんの永遠のライバル(?)、りばぷーるさん、宣伝ありがとうございますー!そして、りばぷーるさんとおかのさん、BC登録ありがとうございます!今までmixiの中で満足していましたが、外の世界も広がりがあって良いもの…

育児日記?

おかのさんの1000mBCに向けて短距離馬を育成中です。-2キロ育成をしているんですが、レース後に一見-2キロででも実はベスト体重が増えてるだけっていうのが一番ガッカリきますね!もう疲れが溜まってる状態なので、レース後は必ず順調固定を使って体重を増…

ダビスタをする時間

夜にするから、この日記タイトルになったのですが『Aクラス6耐えの夜』にしていれば文学っぽくて、下ネタだと言われずに済んだでしょうか?(笑)最近は夜、子どもを寝かしつけてからしかできないのでたいてい22:00〜明け方がプレイ可能時間になります。で…

さるさる開設記念BC

おかのさん、盛大な宣伝ありがとうございます!これは早くBCを開催しないと(笑)まずは開設記念ということで、王道コースの『東京2000m』の募集をしたいと思います。(大逃げ天国ですが、溜め逃げ馬ちゃんは次回以降宜しくお願いします。)そうだ!日記タイト…

さっそくですが

日記タイトルを変えました(笑)何故、昨夜思い付かなかったし(笑)

ついに

さるさる日記に手を出してしまいましたー(笑)タイトルが思いつかなくて、こんなのになってしまいました。しかし、パスワードはかなり大事なんですね。あ、携帯からも編集できる!こんな仕組みになっているなんて知らなかったからワクワクします!日記メイン…

夜のダビスタ日記 オープン

夜のダビスタ日記 がオープンしました