夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

新聞には載りませんでした(笑)

オーウェンさん、お忙しい中、登録ありがとうございましたー!
いつか生産に復帰される時まで
自分もBCを続けていられる様に頑張ります(笑)

さて、昨日の日記を削除して書き直してしまったせいで
変な憶測を呼んでしまいましたね(笑)
ご心配掛けましたが、新聞に載る様なことはしていません(笑)

更新お知らせ登録って機能があるということは
下手に削除するとこういうことになる
ということが良く解りました(笑)

あ、削除といえばPSのメモカのデータを
間違って削除してしまいましたあああああああああああああああああ”

落ち着け俺
確か、ブラウザ画面から出る前だったら
元に戻す方法があったはず!

と思って必死になって思い出しながら、
色んなボタンを押したら
L1L2R1R2ボタンを同時押しでしたね。
スタートとセレクトも押してたし(笑)
タイミングが難しくて何度もやって
やっと戻せてセーフでした♪

助かったけど、良く考えたらコレ不思議な機能ですよね(笑)