夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おみくじBC募集

今年最後に、ネットが混む前にBC募集しときますー(笑)2011年の運勢を占うBCということで、いつもと違って一発勝負です。優勝もいいですが、今回は前の馬との着差で占ってみましょう(笑)優勝:大吉〜クビ差:中吉〜1馬身差:小吉〜2馬身差:吉〜3…

ダビスタ納め

今年も残すところあと約2日ですね。今年を振り返ると、まずはタイガーフグチャンが引けたのは大きかったです(笑)Win版も買ったし、BCもそこそこ開催出来たし、良い1年だったと思います。参加頂いた方々、お世話になりました。来年も宜しくお願いしま…

4年ぶりの驚愕

5月まで長いですねー。有馬もハズしたし、年賀状も出したし、あとは年を越すだけですね。・ドラゴンボール NEOスパーキングネオってのでいいんですか?評判も良かったみたいですし、500円なら買おうかな(笑)まぁ格闘ゲームなんてネオジオ以来ですが(…

セイヤッセイヤッ!

メリクリネタを先に取られたので、急遽タイトルを変更しました(嘘)・04おぉ、再開催ありがたや!今度こそ、中古屋へ行ってきます(笑)きっと他にも参加者が増えることでしょう(笑)・サドレイ 10セットサンタなんて最初から信じていませんでした!

クリイブ

クリエイター×イブキマイカグラの配合の略のことですね(違他にもクリプトなんとかとかとかいますが一生縁のなさそうな種牡馬ばかりですねー(笑)・04画像はやはり綺麗ですね。自分へのクリスマスプレゼントに買い直す予定でしたが…。登録できずにすみません…

クリイブイブ

天皇誕生日おめでとうございます。会見でさかなクンに言及されていたのが面白かった。せっかくなので、さかなクン『さん』だったら感動したのに(笑)BCで天皇賞(誕)とかやればよかった(ぇ・サドレイ 30セットAクラス2頭もスタミナが…。意外と爆発しない…

ムーンマッドネス

凄い、みるみる内に月が隠れていく!…って思ってたら、ただ雲に隠れてただけでした。月の魔力に誘われて、今夜は何か凄い馬が引けそうな気がしますね。もう月蝕終わったけどねー(ぇあの方の引いた馬は残念ながら真性じゃなかったそうで…。真性配合完了したら…

あと延長10分があれば名作だった

月9の最終回で、稲垣吾郎ちゃんにまんまとヤられてきました(笑)あの松葉杖を置いたシーンは…(苦笑)先週はダビスタ成分が足りなくて現実生活もどうも調子が出なかったんですが誰かが真性馬を引いたと聞いてヤル気が湧いてきました!俺も真性馬生産をやる!……

生産復活

久しぶりに自由な生産時間を確保したので生産しました。相棒とか仲間由紀恵の2時間ドラマとかを見ながらやったのは完全な失敗でした…(笑)・サドレイ 60セット 収穫なしもう早熟は飽きました(笑)今更ですが、母似の時は母父の成長型を引き継いでくれてもい…

日記書いてたら消えたー

悔しい…携帯から書いておけば良かった…。体調は何とか生きてます。薬が効いたのか、夜は睡眠不足も解消されました。そろそろ心の特効薬であるダビスタも復帰したいところ。しかし、その前にどうしてもやらなければいけないことがある!という訳で、AKBC…

また

風邪ひいて熱を出しました。この冬だけで2度目とか免疫弱過ぎ…。感染ルートが色々思い当たりすぎて分からないっす。という訳で、仕方なくダビスタ封印中です。いつもはBC処理のあとはモチベがあがって生産しまくるはずなのに…。この程度で休んでるようで…

最終レース&結果発表<修正・追記あり>

お待たせしました!結果発表をいろいろ工夫しようと試してみたら、徹夜してましたー(笑)今から職場の人の結婚式なのに…(笑)決勝 順位累計5Rまでという訳で決勝6レース目・・・・・今回の結果発表も動画です。コメントの代わりに違うことに凝ってしまいま…

決勝4・5レース

最近、あの人とあの人がWin版を買ったそうな。何か嬉しくなりますねー♪買おうか迷っている、そこの貴方!クリスマスプレゼントにいかがですか?(ぇそして、誰か一緒に次のBCを開催しましょうー(笑)・・・決勝 順位累計という訳で決勝4レース目決勝5レ…

決勝レース(芝)

今日はAKBC決勝と年賀状を処理するために、1日休みをとっていました。しかし、明け方、うちの子が突然の熱発!倫理・人道的立場からPCを開けませんでした…。一応、やっと落ち着いて寝たので、アップできる状態になりました。インフルエンザではなさそ…

予選最終レース

いつか書こうと思っていたんですがある意味、クロフネメモリアルBCの略ってAKBCじゃなくて、AKMBCですよねー。誰からも言われなかったですが(笑)せっかくなので、OKNさんの興味を引くためにこのままAKBCでいきましょうか(笑)まるでAKB…

予選5レース目

今日は海老蔵の誕生日らしいですが、もうその話題はお腹いっぱいです。うちの2歳の子も『またエビゾー!』って叫んで走り去りました(笑)予選A組4Rまで順位累計予選B組4Rまで順位累計アリゼオはビリゼオでナシゼオでしたね(笑)・・・という訳で予選A…

予選4レース目

昨日は忘年会パーティーがホテルであったんですがウェイトレスさんの恰好って、メイドさんの恰好と違いがわかりませんね(笑)あと、お楽しみ抽選会で『松田聖子ディナーショー』ペアチケットが当たりませんでした(ぇ予選A組3Rまで順位累計予選B組3Rまで…

予選3レース目

遅くなりました!W杯落選も地球外生命体(?)も関係なく年末はバタバタですね。予選A組2Rまで順位累計予選B組2Rまで順位累計という訳で予選A組の3レース目予選B組の3レース目

予選2レース目

mixiの迷走ぶりがひどいですねー。運営側にはユーザーの気持ちが分かる人がいないのかな?>ドラマ黄金の豚、見事に見逃しました…。最近、なぜか月9だけは見てしまっている不思議(笑)・AKBC予選1レース目の内容に少し触れるとすればさすが非東京の芝2…

予選開始

今年の流行語はsengokuじゃないかな?名(迷)言とかありすぎて迷うのに、げげげはないわー(笑)・AKBC予選実際のクロフネメモリアルまでに間に合いそうにないのでゆっくり処理することにしました(笑)馬主が重ならない様に2組に分けました。予選A組一覧予…

AKBC 登録馬一覧

京娘さん、オーウェンさん、ひまわるさん、登録ありがとうございました!時間を過ぎましたので、ある意味、クロフネメモリアルBC(長いので略して『AKBC』?)の募集を〆切たいと思います。お陰さまで、今回もたくさんの方に参加頂きまして計18頭とい…