夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

日記書いてたら消えたー

悔しい…携帯から書いておけば良かった…。

体調は何とか生きてます。
薬が効いたのか、夜は睡眠不足も解消されました。
そろそろ心の特効薬であるダビスタも復帰したいところ。

しかし、その前にどうしてもやらなければいけないことがある!

という訳で、AKBC結果発表の動画をやっと完成させましたー。
まぁ今更、完全に自己満足でしかないです(笑)
一応、差し替えましたが、当然ながら順位とかは一緒なので
わざわざもう一度見る程のものではないです(苦笑)

あ、BGMはせっかくだから、AKBの曲とかにすれば良かったですねー。
持ってないけど(笑)

AKBといえば、これも今更な話ですが
先日の結婚式で、新婦のご友人たち(♀)が余興で
『24歳だから、AKB24やりまーす』ってやってました。
痛い感じが、ちょっと萌えました(笑)

BC開催すれば、こんな展開が待っているんですね(違

>書く事が無い
そんな方にこそオススメしたいのが、ダビスタWi(略
何年間もの間、毎日書かれてきたなんて頭が下がります。