夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

6月の俺の嫁

いつの間にか6月ですねー。

先日の旅行疲れからか、ここ3日くらい
仕事から帰ったら寝る生活だったので
ダビスタに触れてません(笑)

良かった、BCの募集も参加もしてなくて(笑)

しかし、まだこのままだとダビスタを卒業してしまう恐れが!

という訳で、そろそろ『何とかダービー』BCの募集を考えます(笑)

あ、その前にいい加減に日記の移転先を見付けないと(笑)

俺の嫁
いつの間にか『驚愕』が発売になっていたんですね(笑)

この歳になって初回限定版の予約は恥ずかしかったので
すっきり忘れてました(笑)
まぁ通常版が出たら買えばいいかな。