夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2カン達成!

ダービー凄かったですね!
勝負根性?重馬場適性?
かなり後方にいたのに、まるでダビスタみたいな
素晴らしい追い込みでしたね。

ちょうど旅行中だったので、わざわざネットカフェに行って見た甲斐がありました(笑)

博多駅の近くの電機屋のテレビで立ち見しようと思ったら
アンテナ繋いでないとか酷い(笑)

あ、小倉競馬場に行けば見れたりしたのかな?

ベジータ様の声で、見下されることにちょっとした悦びを感じられるような人
つまりラインハルト様ですね!
ちょっとテイルズ買って来
…って思ったけど、まだドラゴンボール開封していなかった(笑)

>さすがサドラーさん、フルコメですよ
目標達成おめでとうございますー!
早熟まで含めてフルコメですね(笑)
何か特殊なBCでの活躍が楽しみですね(ぉ