夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2016-01-01から1年間の記事一覧

HなBCだなんて…あんたも好きねぇ

おひさしぶりですー(って冒頭に毎回書いてる気が)。ふと何気なく久しぶりに巡回アンテナ開いたら タカトウさんのHなBC募集が! ダート牝馬引けたんですねおめでとうございます! 新鮮な馬との対戦ってワクワクしていいですよね。2000と2100かー…

30年限定

いつの間にかダビスタマスターズがリリースされていたので やっとやってみました。 DL長っ…感想としてはニホンピロウイナーの仔を産んで 解析するまでのリセマラだけが楽しい! これピロ貰えなくなる11月7日以降は 始める人激減するでしょ…あと行動力スタミ…

ダビスタアプリ

お久しぶりですー。ってまだ見てくれる人いるんだろうか。ダビスタアプリが発表されたのでこっそり紹介。 ダービースタリオン マスターズ 略してダビマスになってしまう…?BCもあるらしいし、99みたいに面白いと良いけどなぁ。 そろそろパワプロを卒業させ…

アモーレ(あ、もうオレ…)

とと姉ちゃんの美子(末っ子)が 1年後の文字とともに一気に大きくなってる…?! 眉毛が整いすぎて時代に合わないと話題になった頃が もう遠い昔のようで寂しいそして話題と言えば、長友アモーレの 平愛梨ちゃんが31歳だったのと長友の方が年下だったこと!…

ハイエストの壁

もの凄くお久しぶりですー。 何とか生きてます。ローソンのドラクエからあげクンの当選番号が発表されましたねー。 見事ハズれたけど、買った時に レジでレベルアップの音が鳴るとか ローソンなかなかやるなぁと楽しめました(笑)◆ハイサド ハイエスト枠でと…