夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

アモーレ(あ、もうオレ…)

とと姉ちゃんの美子(末っ子)が
1年後の文字とともに一気に大きくなってる…?!
眉毛が整いすぎて時代に合わないと話題になった頃が
もう遠い昔のようで寂しい

そして話題と言えば、長友アモーレの
平愛梨ちゃんが31歳だったのと長友の方が年下だったこと!
平ちゃんは昨夜の日本代表戦で何度も映されて
もしかして視聴率アップのための話題作りだった…ら良かったのに(ぇ
お幸せに!

◆HP
いつかやろうと思っていたんですが
HP(夜のBC会場)の修正を久しぶりにまとめてやりました(溜め過ぎ)。

やっと溜まっていた今まで開催したBCを
ざっと一覧にまとめられました。
初ネットBC開催からもうすぐ6年経つんですね

とかやってたら、自分で取ってしまいました
キリ番(懐かしい)

ところで、ジオクリエイターを使ってアップしているんですが
時代遅れ感が半端なかった…。
IE必須(エッジでも不可)って使いにくすぎる!