夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ダルビッシュあり?なし?

ギリギリでダルが合意しちゃいましたね!
ちょっと条件面では押しきられちゃった感もありますが
強いチームだし、成功して欲しいですね♪

◆Dリーグ 26節
ディオ様、有言実行ー!
ついにデスフラグを克復しましたね!(笑)
さすが真性!直線抜け出すスピードが違いましたね♪
アー様もグリグリの印通り、かなり追い込んできましたが
中京の直線では届きませんでしたね。

そして、1位のワンツバさんチームもギリギリ勝利。
ちぇっ(笑)
たんさんのクラウスターラー号も凄く頑張った!

さぁ、泣いても笑っても
次がDリーグ最終レース!

出来ればここで追い付いて、同点プレーオフ開催とか
…ならないかなぁ?(笑)

◆SOS団BC予選
申し訳ありませんが、ちょっとアップお休みしていますm(_ _)m
1月21日(土)再開予定です。