夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

1位復帰ったい(長崎弁風?)

巷で噂のウマドンナ〜僕は君の馬〜を
見てみるついでにJRAのHPで
有馬記念のデータ分析を見てみました。

表にしてみるとこうなるのかな?

何という本命狙い…。
本当は最近アー様アー様言っていたから
アーネストリーを狙いたかったんです。
しかし、逆・年間完全制覇が懸っているデスフラグには
関わってはいけませんよね!(ぁ

という訳で、サンタさんがサタンさんになりませんように…(ぇ

◆Dリーグ11節
ダートでもガイエスハーケンは1800の鬼だった!
実はここは炙りトロで狙っていたので
2着に抑えられた格好ですが、予定外の嬉しい結果です(笑)
3着も京都号、5着も番長号が入って、1・2・3・5独占!
チームも1位たい復帰♪

絶好調で次はいよいよ、前半戦最大の勝負所のダート1000!
荼毘猿軍団と1位の座を賭けて直接対決!
サンてるの死なすん号がお休みなのは大チャンス打線!
仮性溜め逃げ馬&真性馬の本領発揮ですよー♪

Sunhighさん、BC処理と家族サービス
いつもお疲れ様ですー♪