夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

SOS団BC 予選2R

◆Dリーグ
パドックのSUNHIGHさんのコメントが面白過ぎる(笑)
あのセンスは真似したいけど…真似出来ないなぁ(笑)

◇23節
確かにあの相手チームとは短距離ダートで戦いたかったけど
この巡り合わせもDリーグの醍醐味のひとつですね。

と思っていたら、京様が激走ー!
ゴールシーンは何度見ても負けていないよね!?
チームとしても
1位キープとダート全勝が阻止されてしまったので
一応、代表して抗議しておきました(ぉ
それにしても炙りトロぉ…。

◇24節
アー様、流石のグリグリ!
勝てばチーム全員勝利の掛かる大事な1戦。
ここで炙りトロに併せキャノン発動ー!
嬉しいけど、何故ここでー。

一応、チームとしては単独2位に踏みとどまっていますね!
あと、個別賞の途中経過が隠されて
どうなるかドキドキです♪

◆SOS団BC
何故か昨日の非メジャーA組1Rだけ
再生回数がやけに多いんですが??
もしかして皆さん、縁起物の
スルーザドラゴン産駒の走りが気になったとか?(笑)

あと、書き忘れたんですが、レースは
東京1800×3→京都1800×3の流れで処理します。

HH軍(予選1R〜6R累計の下位2頭は予選落ち)

・2R目 東京1800

RQ軍(予選1R〜6R累計の下位2頭は予選落ち)

・2R目 東京1800

非メジャー軍(予選2組に分かれて、1R〜6R累計の各組の下位2頭は予選落ち)

※登録順&馬主別に適当に分かれています。
※この組分けは決勝メンバーとは関係ありません。

・A組2R目 東京1800

・B組2R目 東京1800