夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、話題が多すぎて困る

竹島・尖閣問題がニュースで取り上げられまくったり サッカーでまた韓国かとか、中国で大使が襲撃されたとか オリンピックパレードとか AKB前田卒業生放送で時間が許してくれなかったとか、 この所、やけに事件(?)が盛り沢山過ぎでしたよね。と思ったら…

やっぱU20までだよね

若いって素晴らしいですねー。 評判の猶本さんよりも田中陽子いいよいいよー。 髪型のせいか、女性版の大津きゅんみたいだわ(笑)でもNZの方が美人が多かった(ぁ◆ダビスタ つちーさん、和さんの登録のお陰さまで 5頭以上集まりましたので無事にBC成立! …

部員の気持ち>>>被害者の気持ち

明日の甲子園の第一試合は酷い対決らしいですね…。 連帯責任が素晴らしいとはいえないけれど、 部員の犯罪なのに辞退しないで済むのは信じられないですね。 昔はタバコとかでも辞退してたのに。そういや作新学院って、江川卓の出身校なんですね。 江川は現役…

オルフェーヴル応援BC募集

残暑お見舞い申し上げます。 お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか。 ちなみに自分にはお盆休みなど存在しませんでした(笑)という訳で、気分を秋に向けて切り替えるためにBC募集しますー。 オルフェーヴル応援BC、略してOOBCです(?なお、今回の募…

近いうちに かいさ○ します

サッカー男子、メダルが懸かっていたけど完敗じゃないですかー。 負けてる時の攻撃が苦手だったんだろうなぁ。 ベスト4に残った時は期待感が大きかっただけに残念ですね。◆ダビスタ SMBCが大盛り上がりのうちに終了したので この流れに乗って開催したい…

お疲れ様でした

え、浜口京子もうメダル無し決定なの?!明日は3時に起きないといけないのでもう寝ます(笑) 女子サッカー、女子バレー、女子レスリング、シンクロがあって そのあとボルトの200mとか、どれだけ詰め込むのか(笑)◆SMBC 最後までまさかの展開でしたね…

完敗

卓球女子団体も男子サッカーも両方完敗でしたが、 卓球は最強中国相手に全力を出し切ったよね。 銀メダルおめでとう!だが、男子サッカーは…。 大津きゅんの先制弾はワールドクラスだったのになぁ。 他は悪い所しか出なかった感じ。 3位決定戦までに立ち直…

英国女子バレー

フェンシングとか水泳とか触れたかったけど それよりも避けられない話題がありましたね!バレーの英国女子チーム、あのユニフォームはどうにかしてあげてよ。 家族で見てるこっちが目のやり場に困ります(苦笑) そして日本映画の方はまだ見ていません(笑)◆S…

良いもの見させて貰いました

サッカー男女共に準決勝進出、お見事ですね!なでしこは澤さんの技ありリスタートに サッカー脳の高さに惚れ惚れとしました!男子もTVで見たかったんですが、 夏祭りの盆踊り大会に出場させられて しかも途中で雨が降ってきたのに中止にならないから 濡れ…

2位じゃダメなんですか?

なでしこの佐々木監督にはコレを言って欲しいですよね(笑)ガッカリしたと書いている人が多くてちょっと意外でしたが、 別にわざと『負けろ』とを指示した訳ではないから良いんじゃないのかな? まぁ、わざわざ引き分け狙いだったことは言わなくても良かった…