夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

良いもの見させて貰いました

サッカー男女共に準決勝進出、お見事ですね!

なでしこは澤さんの技ありリスタートに
サッカー脳の高さに惚れ惚れとしました!

男子もTVで見たかったんですが、
夏祭りの盆踊り大会に出場させられて
しかも途中で雨が降ってきたのに中止にならないから
濡れてピットリとした浴衣ガールズが見れまくったという(ぉ
写真はありません(笑)

◆SMBC
決勝ではレース数2倍とは驚きましたね!(笑)

虎フグちゃんは予選敗退…。やっぱり逆フラグだったか(笑)
1回くらいイレコミ大逃げで逃げ切りを期待していたんだけどな(笑)

サワラちゃんは微妙な走りながらなんとか決勝進出。
しかし、試走の時も予選でも決勝でも見られたんですが
いつも1000m頃からスーっと中途半端に上がってしまい
叩き合いに持ち込めずスタミナ切れというパターン。
あれも捲りの一種なんだろうか?(笑)