夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2位じゃダメなんですか?

なでしこの佐々木監督にはコレを言って欲しいですよね(笑)

ガッカリしたと書いている人が多くてちょっと意外でしたが、
別にわざと『負けろ』とを指示した訳ではないから良いんじゃないのかな?
まぁ、わざわざ引き分け狙いだったことは言わなくても良かったけど(笑)

こっちの方がよっぽどスポーツマン精神に反しているということで見てみたら
本当に酷かった(笑)→http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw

◆SMBC予選 第3戦
A組 サワラチャン、スピイレ!
でも最終コーナー前で捲り発動してたのには驚いた(笑)
B組 虎フグ、見事なイレ込み…でも粘っててちょっとビックリ(笑)

◆SMBC予選 第4戦
A組 珍しく根性みせた! 非公開になっていたのはそういう理由だったのね!(ぇ
B組 虎フグ、見事なイレ込み(笑) 最終戦次第ではちょっと厳しいか?

では、つちーさん引き続き楽しみにしています♪