夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ネット流行語大賞はありまぁす

ダメよ〜よりも妖怪ウォッチの方が
大ブームになってると思うけどなぁー。
使い易さなんでしょうか?

全て妖怪のせいにできるのも
使い易そうだけどなぁー(笑)

ダビスタ
オランダBC2日目
99Winが終わってしまいましたねー。
生放送のトーナメント戦って、
あんなにドキドキするんですねー(笑)

虎フグはイレ込みまくりでしたが
まぁあんなもんですね…(笑)
でもスタート直後からズルズル下がるイレ込みや
スピイレじゃなくかったお陰で
何とか緒戦突破できただけでも良かった(笑)

そして、トビウオちゃんは
妖怪のせい…じゃなくて福長マジック。
やっぱ騎手替えれば良かったなー(笑)
ハナ差を制して決勝まで行って欲しかったな…(泣)

東京2000であんな展開になるとは面白いですねー。
歴代の色々な名馬と一緒に走れて幸せでした。
勝馬の方、おめでとうございましたー。
そしてイケさん、楽しい企画をありがとうございました。
今夜の98の処理も頑張ってくださいねー。