夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

○ールド イズ ニュー

ダビスタGOLD、無事に発売日当日に届きました。
佐川のくせにー(笑)

そして約1年ぶりに3DSLLを引っ張り出しましたが
本体更新して準備しとけば良かったな(笑)
あとLボタンが壊れて反応しない(笑)

という訳で、ダビスタGOLD始めましたが
放牧がないって本当だったんですねー(苦笑)
あと、所持金が簡単に見れないのは不便すぎる。

レースは勝てそうで勝てない…。
でも、これくらいのバランスが楽しいんですよね(笑)
1頭目が何故か晩成のオペラハウス産駒で
何とかオープン入りして1億稼げました。

さて、今からOLDの方をDLしようかな。