夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

部員の気持ち>>>被害者の気持ち

明日の甲子園の第一試合は酷い対決らしいですね…。
連帯責任が素晴らしいとはいえないけれど、
部員の犯罪なのに辞退しないで済むのは信じられないですね。
昔はタバコとかでも辞退してたのに。

そういや作新学院って、江川卓の出身校なんですね。
江川は現役時代を良く知らなかったけど
今日一日でかなり詳しくなりました(笑)

ダビスタ
ひまわるさんBC登録ありがとうございました!
色々楽しみにしていますね(笑)

OOBCは気性難コメありの馬は特別優遇にしてみましたが
よく考えたら、アウトブリード配合は気性難は出ないので
親似のあるハイエスト産駒かクロス配合が断然有利ですね(笑)

まぁ、去勢できる馬は去勢してしまうでしょうし
該当馬はほとんどいない…かな?(笑)