夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

OOBC 結果発表

中国の国営テレビ等で一斉に
日本企業のCM放送が停止されるそうですね。
これもチャイナリスクか…。

ちなみに、うちのダビスタの馬たちは
馬名に『チャン』とついていますが
中国とは一切関係ありませんので(笑)

◆OOBC
お陰様で無事に全レース終わることができました。

最終レースは最終コーナーで抜け出して
直線で後続を抑え切っての見事なゴールでしたね!

オルフェも凱旋門賞で、
是非こんなレースをしてくれると祈りましょう。

OOBC 結果発表

大変遅くなりましたが、OOBC結果です。
動画にしようかとも思いましたが
音楽を考える時間がなかったので止めておきます(ぉ

今回のBCでオルフェの応援になっていたかどうかは
明日のフォア賞の結果次第ということで(笑)

あとは本番の凱旋門賞までは
つちーさんのブログを頼りに応援しましょう(ぉ

それではカウントダウン方式で結果発表です。




第12位

2400verには厳しい展開な上に
得意距離な時に限って展開が悪いという悪循環でした。
ほぼ毎回1番人気を背負ったことも影響?

第11位

あの新作がまさかのこの位置!?
最終6Rで意地の1着も
2・4・5Rでの大崩れが響きました。

第10位

こちらの新作も厳しい展開…。
掲示板1回と、ほろ苦いデビュー戦(?)
斤量の重さが絶妙のバランス能力を狂わせた?

第9位

2400verとして
得意距離の2Rと6Rは意地を魅せました。
この馬の走りは不思議な何かがありますね。

第8位

1Rでいきなり画面に入りきれない程の出遅れ(苦笑)
しかし、他のレースでは珍しく状態異常が少なかった?
勝てそうな展開で勝ち切れないのが多かった。

第6位タイ

2冠馬で最多勝馬がここで登場。
体重と合わせれば3冠馬(ぇ
捲っても良し、粘っても良し、と自在な走り。

第6位タイ

4Rは塩飛びながら、終始先頭を走る完勝!
種牡馬バンブーへ捧げる勝利でした。
イレコミながらも、掲示板3回と安定して活躍しました。

第4位タイ

掲示板4回と想像以上に活躍してくれました(笑)
2Rまでの集計結果の時点ではトップだったので
このまま1位だったら…と妄想したんですが(笑)

第4位タイ

1着を含む掲示板4回!
レイエルの名馬が大暴れ!
最終レース次第では十分優勝も狙えました。

第3位

宣言通り!トニービン系の本領発揮!
掲示板は2回だけでしたが
大崩れしない安定感がお見事!

第2位

いきなりの初戦1着!
噂の新作が気性◎を武器に大活躍!
つちーさん系、安定感ありすぎ(笑)

優勝

1着がないのに優勝!
2Rから圧巻の掲示板連続4回!
基礎さえあれば、イレコミなど関係ない
という走りを魅せつけました(笑)



最終集計結果

という訳で、優勝は
和さんの高基礎馬ホワイトミュート号でした!
おめでとうございますー。

p.s.
なぜオルフェーブルと思い込んでいたのか
レイラシ馬データで、ラシアンル『ーブル』と入力した時に
謎が解けました(笑)