夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

牝馬応援BC 3R ロンシャン芝2400m

凱旋門賞は残念でしたねー

最初1頭だけめっちゃ大外を走ってて

オルフェの暴走を思い出しました

 

ドイツ馬は重馬場得意なんですか

そういうことはレース前に教えてよと

 

牝馬応援BC

まずは2Rまでの結果確認から

f:id:tasimasi:20211003183657p:plain

1Rとは打って変わってイレコミは1頭だけでしたが

1頭明らかにスピイレでしたね…

 

そして久しぶりにBCで超大逃げを見て

もうあと少しだったんですが、テバノ軍団の

併せキャノンにやられましたー(笑)

 

という訳で

3R目のロンシャン2400mです

 

今回は掛け算ということを考えると

暫定1位の馬の×12倍で

現在累計36の馬までは

ギリギリチャンスがある可能性も?!

 

さぁ現実の凱旋門賞のように

大激走する馬はどの馬でしょうか?!

何か凱旋門賞応援から1日ずれた気もしますが

最終集計は明日しますね