夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

牝馬応援BC募集

夏休みももう終わりの時期に

今年もやってきましたねマンガワン祭り!

 

実はラーメン才遊記が読めなくて

今日になって気づきました(笑)

 

色々読みたいのありますが

競馬好きの方にはぜひ

白星のギャロップがおすすめですー

 

ダビスタ

代重ねで牝馬生産やってたんですが

相変わらず全然引けてません…

 

というところでふと

代重ねなしの初代限定で

募集してみればと気づきました♪

 

凱旋門賞まであと1ヶ月

さらにダビスタ99発売12周年

ということで募集しちゃいましょうー。

 

牝馬応援BC募集

初代限定(新規馬でも既存馬でも可)!

 

東京・アスコット・ロンシャンの

芝2400m 3本 勝負!

 

各着順の掛け算で一番少ない馬の優勝!

ライミング方式で一度

やってみたかったんです(笑)

 

◆ハンデ 牡60キロ 牝馬57キロ

      4歳-3キロ


◆処理はWin版で天気・馬場はランダム

 

◆1人2頭まで
ないとは思いますが、もしフルゲートの

18頭を超えた場合はそこで締切となります

 

◆99&Win版の通常生産された自分の馬

または 生産者から出走許可を得た馬での

ご参加をお願いします

 

◆〆切:9/30(木)中まで(ダビスタ99発売日)

1ヶ月しかないけれど既存馬でも可だしね!

 

という訳で、 

99Winで初代馬をお持ちだったり

良い仔が生まれちゃったりする馬主さんは

BC登録フォームなどから登録をお願いしますー

 

(現在の登録状況) 計 12頭

みるきぃ=ぐりぃんさん 2頭

えるさん 1頭

オンザロックさん 1頭

ラウルさん 2頭

Takkeさん 1頭

タカトウさん 2頭

イケさん 1頭

たしまし 2頭