夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いいサ(ド)レイの日

たんさん、ラジカルさんBC登録ありがとうございます。〆切は今日いっぱいまでです。登録を考えている方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。・サドレイ毎月30日は(無理やり)サドレイの日にしてみました(ぇ結局これぞという仔は引けませんでした…

いい肉球の日

ラウルさん、登録ありがとうございます。99も生産再開とのことで、楽しんで下さいねー♪・JCブエナ1着強えーなぁって思った所で、審議中に睡眠不足で寝ちゃいました。起きたら降着しててビックリ(笑)・サドレイ たぶん4セットくらい〆切前の最後の休日…

いいフナDay(=船出)

つちーさん、うにーにょさんBC登録ありがとうございますー。お陰様で何とか5頭以上になりましたので今回のBCも成立となりましてホッとしました(笑)変な条件にするとドキドキして困りますね(苦笑)・サドレイ 37セット なし結局、前回の馬は微妙ですが…

いい風呂の日

今日はどこの風呂屋さんもサービスデーだったりしますかね?え、もちろん普通の意味でですが?>モガブラ〆到達おめでとうございますー。BTとは言え、繁殖で5耐えって凄いですね。>7頭体制の要素を加えた1頭体制で生産しています。新しいですね!〆は複…

いい節日

本当は不死の日って書こうと思っていましたがサクラユタカオーに合掌…。ダビスタで実績Aにして貰えないのが惜しまれる名種牡馬でした。>偶然巫女さんイベントそんな偶然ってゲームの中だけだと思ってましたが(笑)皆さん勢揃いで、カメラ目線で応じてくれる…

いい…、フフッの日

ターヴォーさん、あんな条件にも関わらず早速の登録ありがとうございますー。早すぎてちょっと驚きました(笑)>ドン引きフラグいつでも引く気は満々ですので、心の準備をお願いします(笑)やっぱ条件もさることながら、期間が短すぎますよね…。・『俺の嫁』……

ある意味、クロフネメモリアルBC募集

という訳で、来月にあるJRAのクロフネメモリアルに合わせてBCを考えてみました。クロフネの勝ったことのあるコース5種類 +JRAのクロフネメモリアルのコース・京都芝2000・阪神芝2000・東京芝1600・東京ダ1600・東京ダ2100・阪…

いい一休の日(でした)

昨日はせっかくエロいタイトルを用意していたのに更新出来なかったので、来年まで封印します(ぉ・サドレイ 35セット 59キロ1頭新しい繁殖でワクワクしながら着手するもまだAクラスっぽい仔はなし…(笑)手応えの違いがあるのかはまだよく分かりませんが…

いい!…いや?の日

今日は夢の国のネズミの誕生日らしいですね。あいつらのせいで自分がまだ風邪をひいているのかと思うと心から※兄ってやる!(笑)・レイ牝 106セット 風邪だけじゃなく、こちらもついに引きました(ぇ78−4.5耐え…自分的に過去最高繁殖です!目標の80…

いい色の日

白毛固定を持ってる人が羨ましい日でしたね(笑)>いい前振り自分でもこのタイトルにそろそろ飽きてきてたんですが楽しみにして下さってるなら続けるしかないですね!(笑)ちなみに今週も別居状態=ダビスタやりたい放題です(笑)しかし、いつでも出来るとなる…

いいイチゴの日

この前の、ストロベリーナイトというドラマで翌日のスーパーでのイチゴの売れ行きは…悪くなったのかな?本当は『い、いい仔!の日』ってタイトルにするはずだったんですがそんなにタイミング良く引けませんでした(苦笑)・レイ牝 計62セット77−3.25耐…

い、いいよ…の日

しばらくは日記のタイトルに悩まなくて済みそうです(笑)目指せ、スポーツ新聞的な語呂合わせ!(笑)・レースクイーン牝 68セット69−5.5耐えでましたースタミナそんなにいらないからスピをくれぇ(笑)>ダート配合自分にはまだまだ縁のない話ですが、あ…

記念日連発

11月11日はポッキーの日なのに骨折しませんでした(ぇ11月12日はせっかくの『いい異父の日』だったのに風邪薬が効き過ぎて、寝落ち…(笑)11月13日は『いい意味』で引きたいと思いますー(笑)・レイ牝 計80セット75−4耐え…また惜しくも…。しか…

配合限界スピ引きました^^

神戸自首も、国会のグダグダさも日テレZEROの『実は自首前から接触してました』も何かぁゃιぃ。・サドレイタイトル通り、何と配合限界スピ引いちゃいました!…って、繁殖生産での話ですけど(ぇしかし、81−3耐えだったのでTSLならず!(笑)今までの…

燃え尽きるほどヒート!

熱を出してみました。浮かれやがって!・サドレイこういう日にこそ何か引ける気がするので10セットだけやってみました。…当然ながら特にいつもと同じでした。明日に響かせるとただのバカなのでもう寝ます。>モガブラ3代配合に挑戦ですかー。繁殖大変そう…

お土産

ディズニーランドへ旅行に行っていた我が子がお土産と共に風邪も持ち帰ってきました…。あっと言う間に一家全滅です(><)これだから都会は恐ろしい!(違もう熱は下がって、ネットやTVを観ることはできるのに何故かダビスタは出来ない雰囲気です…。という…

決着

昨夜はダビスタどころではありませんでしたねー。・砂グランプリ決勝ついに最終レースまで終わってしまいましたね。あ、今朝のyoutubeは例の動画のせいでupするのが大変だったんですかね?(笑)結果は…我がチームはイレコミに泣かされましたね(笑)何より真性…

何だか今日は引けそうな気がするー

・砂グランプリ更新されるまでのこの焦らされているような時間がM型人間にはたまりません(笑)>とりあえず勝負レースの1800を取れたので良かったです。うぐぅ…、そのセリフ言いたかったっす(笑)・サドレイ 計40セットAクラスを3頭引いて、この手応…

ダビスタ文化に感謝する日?

・砂グランプリ決勝 1〜5レース相変わらずの高速処理凄い!そして、自分の指定レースの外しっぷりも凄い(笑)特にうちの炙りトロちゃんは、イレコミ&最下位2連発で『決勝、終わった…』と思ってましたが、まさか1600で立ち直るとは意外でした。だって…

未文化の日

・砂グランプリ予選処理お疲れ様でした!…また自分の指定レース外してしまったし!(笑)この指定レースを当てる難しさと楽しさは異常(笑)やはり競馬ゲーム、ギャンブル的要素と相性が良いですね!決勝での1800争いが気になる所ですが何気に2300の方が…

オチ付きのある仔ですね

・12FBC決勝 ロンシャンや、ヤられたー(笑)まさかのダブル撃沈ー(笑)特に中トロちゃんは3着以内なら優勝!?なんて思っていたら総合成績が3着だったなんて、期待以上のオチでした(笑)でも凄く楽しかったです。またいつかリベンジする機会があったら嬉…