夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

いい…、フフッの日

ターヴォーさん、あんな条件にも関わらず早速の登録ありがとうございますー。
早すぎてちょっと驚きました(笑)

>ドン引きフラグ
いつでも引く気は満々ですので、心の準備をお願いします(笑)
やっぱ条件もさることながら、期間が短すぎますよね…。

・『俺の嫁』…5歳(ぇ
ということで、ペガ牝のパスを晒します(正確には嫁の母ですね)。
まだの方がいたら、サドレイ地獄に巻き込んでしまえと(笑)
まぁ、たぶん今更需要ないですねー(笑)

トウペガ×ムトト×アロマ(65−4.25耐え) (RQ受胎済)
1.べきぱかごおそつふこらびえそのときみえむざぱおしけにかぐとみう
2.よとへほわるろんはへよなでぜはいしひかざりうおぶならにぎでひも
3.んへぬむばてぺどへいなねけまえぶらなやへてめらうごぺくゆふいれ
4.ふげどぽあほろげざむくぺいぶゆすりあぎごまほくにそぽどでびばぜ
5.どたきべめぞれわりぬとちかあれりいふべぺれよせめろぽへやらどふ
6.べうこふつそやでのこえぬんものくぱざうひねかにてぬほおぞんざに
7.へいごぜらやぽろべめせぬてぎげけへやるきめでどばびざこごでぺて
8.しみもひきたてしぐごらつてさへるぎそせぞべのごなあからるなぱん

あ、牧場名にはツッコミはなしの方向でお願いしますー(笑)