夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

エビつながり

先日の天皇賞春は
プレゼンターが海老蔵さんだったから蝦名さん
というサイン馬券だったそうで!

って、知らないし!(笑)
あと、試しにブログを観に行ってみたら
1日の更新回数が凄いですね…(笑)

◆ブラナグ
久しぶりになかなか良い真性が生れました!
74−5耐え!
SPが惜しいですが、ST的にもサブパラ的にも
大満足と言って良いんじゃないかな。
あ、結局父似でした(笑) 母似なんて最初からいらんかったんや!

アロワナチャン(2000)
ぽざへなけ えぞべべば げかこばめ ぶならこべ
るらろろざ ぞほいほざ てひやうざ ひ