夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

ナグってます

ついに真性生産に手を出してしまいましたー。

レイラシ好きとしては、SEが同じブラナグをやるしかないよね♪

まずは繁殖作り。
ここ数日、ナグ×(イブンベイ×RQ×アロマ)やってました。

しかし、ニックスなし&実績Bな上に
不要なプリンスキロのクロス…。
これで配合上限SP83に対して、80前後が目標とか絶対無理!

サドレイ用の時はRQが実績Aなのに
引けそうで引けない絶妙な手応えにウンザリしていましたが、
今回はもう圧倒的に絶望的な手応え…。

という訳で、早くも考えを改めました。
最初をミルキーキャットから始めれば良いんじゃん!
ニジンスキーのクロスが発生するし♪

しかも幸運なことに、親切な方が繁殖用として
RQ×ルドルフ×ミルキーのパスを公開されてるじゃないですか!
ニックスもあるし、これはお借りするしかないですよね♪
つ○ーさん、ありがとうござます(ぉ

8頭体制の牧場も作って、順調に生産再開。
と、発見した昨日はテンション上がりまくりでした♪

そして、ふと改めてDSBFTを見たら…
母似のSEが…RQの底力じゃないかー!!!!(当然)

自分のアホさに絶望して、しばらく立ち直れそうにないです(笑)