夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

エフ91じゃなくてスピ91

デムーロルメール
JRA騎手免許に合格したり、
中縦さんが騎手を引退したり、
ステイゴールドが死去したり、
最近は色々ありましたねー。

以前だったらこういう時には
記念BCがあったりしましたが
時代の移り変わりですね…。

◆サドレイ
バレンタインデーにスピ91を引きましたー♪
きっと繁殖牝馬からの贈り物でしょう(ぉ

91は通算2頭目ですが、
今度の仔はなかなか揃っていて
レイラシの時よりもいい感じ♪

でも、総合力ではトビウオを超えられてないから
まだ牡蛎ちゃんの名は与えられませんね(笑)

次はホワイトデーのお返しに期待しよう(ぇ
ホワイトでお返しって、よく考えたら生々しいよね(?

という訳で、白い芦毛な仔を目指して
ついにハイエスト始めます(ぉ