夜のAクラス6耐え×3

残り882回BCを開催予定(笑)

コナミとのリアルバトルスタジアム

ご無沙汰していますー。
最近はずっとパワプロアプリをやっていました。

数ヶ月やってみて、コナミのあまりに酷い運営に
我慢の限界を超えていましたが、
昨日ついにその炎上状況が
ヤフーニューストップに載って
ユーザー側から宿敵コナミ
一矢報いることが出来ました!(笑)

まさにバーニングタイム!(笑)
正直もうパワプロより、
コナミとのリアルバトルスタジアムの方が
面白くて仕方がないです(笑)

(ちなみにニュースでは、
まるでお詫びをすでに配布したかのように
書いてありますが、
丸2日経ってもまだ配布どころか
配布日時のお知らせすらされてません)

これでコナミの責任者が更迭でもされてくれれば
我々の大勝利なんですが、
ついでに株価も影響あるかもしれないので
巻き込まれそうな人は気をつけてくださいー(笑)

ダビスタ
ハイサドでそこそこな仔を引いたので
もう卒業しても良いかなと思いましたが
まぁ細々と続けています(笑)